本日はおやすみでーす!

お天気いいけど暑くもなくてすごしやすい。

季節が変っていくのだわ~月見

 

 

 

CMみて気になってたチョコ!

プレミアムガーナダークミルク☆LOTTE

181円 404㎉

プレミアムキラキラ

 

 

めっちゃプレミアム感漂うゴールドなパケ。

ふつうの赤いガーナよりお高めです!

プレミアムなんで。

そこんとこよろぴく。

 

 

 

カカオ分を高めたミルクチョコレートに北海道産生クリームを

加えることで、カカオの芳醇な香りと上品なミルクの味わいをどちらも楽しめる、プレミアムな板チョコレートに仕上げました。

 

 

 

 

キャッチコピーは「カカオもミルクも贅沢にとろけあう。

どっかのドンちゃんを髣髴とさせますねにっこり

(ケーキもタルトも)

 

 

 

LOTTEハート

 

 

 

わ!固い!!ていうか厚い!!

重い!!濃い!!苦い!!のちにミルキー!!

ひと味違う感ありますねキラキラキラキラ

 

 

 

甘さが控えめで、ほんとにカカオを味わう感じ。

ちょっとエエチョコですこれは!

ふつうの黒ガーナはダークチョコでもあっさり仕上げだけど、

こちらはコクと余韻がまるで違う!!

 

 

 

はー、プレミアム…なるほどねぇ~ニコニコ

と唸る味わいでした。

ふだん食べるなら赤カーナでじゅうぶんだけどネハート飛び出すハート

 

 

 

きょうはもったいなくてチミチミ読んでたこれ読みきろう!

 

十二国記読みさんいらっしゃいます?

このガイドブックすばらしいよラブラブ

魔性の子から読み返したくなってしまう!!!!

 

 

 

都会では入手困難だったらしいけど

田舎なのでふらりと行った本屋で買えたぜ!

 

 

 

ずンちゃーん!

だいじょうぶ~~~??

てか帯状疱疹て年配の病気なのか!知らなかった!!

結婚式控えた従妹が発症して、ストレスのせいって聞いてたからストレスでだれでもなるやつだと思ってたアセアセ

でもその冊子…イヤだ…ってなるね爆笑

わたしがようれい菌なってけろけろけろっぴの冊子渡されたのと同じ気持ちだと思う。

はやく治りますように!!!

いっぱいお子たちと遊んでて偉いよハート

でも昭和すぎる遊びwwわっかまわすの、確かに懐かしいって思うけどやったことないし、缶ぽっくり?も缶でやったことないww

ピッピ音出る専用のおもちゃじゃなかった?

楽しそうでなによりだけど!カレンダーも最高な贈り物だ~乙女のトキメキ

あ、モスのあれは難易度Aといいつつずンちゃんはわかるなって思ってたヨニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

カナパーン!

なんちゅーゴージャスなサンドイッチなの!!

って思ったらお値段もゴージャスで目ン玉飛び出た爆笑

すべてが厳選された素材なんだろうな~キラキラ

って、そうなの!コーヒーこぼしたわたしにまず「お洋服だいじょうぶでしたか??」ってさあ泣くうさぎ泣くうさぎ

ほんとこっちが悪いのにすごく気を使って対応してもらってありがたかったです!!!

気を付けるね!!

でもそのベルばらメニューみたらまたひっくり返すかもしれない。

とくにオスカルパフェ。なにあれ!!爆笑爆笑爆笑

アントワネット様のわっかのドレスはまだいいよ。

オスカルなに!?中の構成なに!?!?青い!!

トリコロールなデザインが単純すぎるよねww

でもオモロ好きを刺激すんじゃん…。←

そして最後に控えしアフタヌーンティーキラキラキラキラ6段!!!!

よく見ると1つ1つはふつうながら、スタンドの装飾がヒャー赤薔薇ニコニコ赤薔薇ってなる~!!

いいなーーー!!単純にベルばら展行きたいキラキラ

めっちゃキラキラしてそうラブラブ