や・す・み・だぁぁぁぁーーーー!!

6日ぶりのおやすみだ~ニコニコ

 

 

きのうは

連勤最終日×レディースデー1100円×時間がちょうどいい

が重なったので、映画観てきたヨ。

キングダムかワンピース観たかったんだけど、時間的にワンピース1択になりました。

 

 

 

おもしろかったー!!

ウタの存在が想像とまるで違った。

そしてAdoちゃん好きなのでとてもよかったニコニコピンク音符

ラストは爆泣きしました昇天キラキラ

(ここまで泣いてるのわたししかいなかった模様だが)

 

 

 

こちらはわたしの6連勤の賜物です。

ガーナ*ショコラビスキュイ*☆LOTTE

183㎉

ザクザク!

 

 

わたしが代打する羽目になった某スタッフちゃんから

お礼にもらいました~ハート

いいのよ、気にしないで!

って言いにくいタイプの人です。←

 

 

 

わたしとおやすみ交換したことで、彼女も連勤になるってボヤいてたけど

昨日1時間半で早退してったかんね驚き

常人には計り知れぬ芯を持ってて、そこがブレない特異なひとなのよね~。。。

 

 

 

まあおやつに罪はありませんので。

 

ゴンゴロゴロゴロ~!!

 

 

 

でかい!

まるい!!

 

 

 

もっと薄くて小さいのが出てくると思ったので

ビックリした爆笑笑い

 

 

中からガーナラブラブ

 

 

 

ビスキュイが厚いので、食べごたえがあります!!

そのかわり中のガーナはちょぺっと笑

でもチョコが濃いのでぜんぜん物足りなくない!

 

 

 

暑くても溶けない系のチョコ菓子はありがたいね~。

ザクザク食べれて、1個でも満足度ありましたピンク音符

 

 

 

カナパーン!ハイサーイ!!

カーナなお菓子おいしかったYOにっこり飛び出すハート

ってかGODIVAからそんなラブリーカラーなドリンク出てるの!?

茶色以外のもの売ってるんだキラキラキラキラ

いや待って、スタバのマロ~ンよりだんぜん魅力的なんだけど…。

めっちゃおいしそう…芋…ハートラブハート

ごまは除活したい所存だけど、これはかなりおいしそう~!!!

ちんすこうよりもこっちだったのでは…!?

なんでかイオンシネマだとGODIVAドリンク売ってるけど、

これはないよね~!!

そもそもイオンシネマも行かないしな~。

でもうん、ステッカーはいらない爆笑