はーい!休日出勤けってーネガティブ

どうかこの日だけは当たりませんように!!っていう日に

重要業務の主軸ちゃんがご葬儀出席ということで…

こればっかりはね…。。。

 

 

 

わたしはあまりやったことない業務で

指示もらわない限り棒立ちだからな!って宣言しておきました。←

 

 

 

ふわもちたい焼*きなこミルク*☆モンテール

74.52円 189kcal

わスイーツお茶

 

 

 

モンテール様食べるのなんだかひさしぶりみたい。

しかもたい焼は初食べな気がする。

 

 

 

かわいっピンクハート

 

 

まるみのある雛菓子みたいなおさかな~!

こういうデフォルメタイプと、えびす様が持ってるみたいな日本画風タイプがあるよね!

友蔵がまるちゃんのために書いた「ンキチイシ」の絵みたいなアレ。(ピンと来る人すくな)

 

 

 

ヤー!

 

 

 

上下分離式のどら焼き風スタイル。

きなこ餡とクリームたっぷり!

 

 

もう中の焼き色みると洋風どら焼きだわね魂が抜ける

 

 

断☆men's流れ星

 

 

これはたい焼風スイーツだね!

皮の味もいわゆるたい焼って味じゃないです。

ふわもちで袋パンケーキみたいな食感。

 

 

 

きなこがぼわっとくる~ニコニコ気づき

この粉っぽいがほっこりしちゃうわね~ピンク音符

ミルククリームもコクがあっておいしい!!

 

 

 

あー、お茶がうまいお茶

もうこのあと日に当たって寝るしかないくらい

穏やかな気持ちになっちゃう

危険な鯛でした。