何度目かのたんぱく質強化期間開始~!

(内容:ザバスを飲む)

 

 

 

目的は毎度おなじみ爪と、あと髪!

パサついてるので…でも美容室帰りはなんでこんなにうるつやになるのだ??

このままでいたい!!

 

 

 

きょうはカラーをリタッチしたんだけど、

新入荷のヘアバターを使ったとかで、なかなかにピンクな仕上がりに。

(怒られませんようにw)

さらに姫カットにしてもらったので、いい歳こいて原宿感出ちゃったのよ…恥ずかしいわ昇天

 

 

 

体にいいモノ選んじゃうお年頃だってのに。

石窯果実&ナッツ☆タカキベーカリー

263 128円

石窯パン!

 

 

タカキベーカリーの石窯パンシリーズ大好き!

食べたことないのがお値下がってたんで、いただきますキラキラ

 

 

 

 

パケいっぱいに字。

レーズン、くるみ、クランベリー、オートミール、アマニ、ひまわりの種…

この「…」にもいろいろ詰まってるってわけ。

 

 

おび、おびただしい~無気力

 

 

 

石窯パン専用粉と全粒粉を配合した生地にレーズンとクランベリー、数種類の香ばしい素材とおからパウダーを加え、ひまわりの種・オートミール・ローストした玄米・白ごまをトッピングして石窯で焼き上げました。香ばしくて甘酸っぱい。食感も楽しい石窯パンです。

 

 

わたしは「ヒー!たまんねえニコニコ飛び出すハート」ってなる見た目ですが、ダメな人はダメそうww

ジャンボタニシの人とか。(ジャンボタニシの人)

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

 

…あれっ?

このシリーズは中もすごいことになってるってワクワクしてたけど

すごいことになってるのは表面だけ…??

 

 

 

ずいぶんふつうな断面に悲しくなっちゃうな…凝視

 

 

リセット!!

 

 

 

おび、おびただしい~!!

レーズン、くるみ、クランベリー、オートミール、アマニ、ひまわりの種…エトセトラはなんだろね。

ひまわりの種しか識別できんけど。

 

 

 

 

はい、もっかい断面図~!!

 

 

増えた!!

 

 

 

これぞ真骨頂乙女のトキメキ

中もやっぱりおびただしかった!

(最初のは切りどころが悪かったみたい)

 

 

 

石窯パンはまずパンが美味しい!

ハードに見えて、実はもちもち。水分量すごいんだい!

全粒粉の香ばしい味わいも絶品。

 

 

 

そこにたっぷりなフルーツで甘さを添え、

さらにくるみでコリコリ食感とほんのりとした渋みで奥行きをプラスだぜ~~~!!

あー、上質キラキラ

 

 

 

 

第一印象「食べるとき邪魔そう」なトッピングも、そんなに気にせず一体となってました!

ただボロッボロ落ちてくるけどw

そこだけが難点笑

 

 

 

でもやっぱ石窯シリーズに(今んとこ)ハズレなし!!

おいしかったですにっこり気づき