聞いて聞いてー!!

きょうね、帰りにスイカブロック買えたヨニコニコ飛び出すハート

いっつもパイナップルしか残ってなかったからウレピ!

 

 

 

もっちスティック*カレーモントレー味*☆ヤマザキ

118円 188kcal

ピザーラ??

 

 

こないだこのもっちスティックの大阪王将の餃子版がおいしかったんで、ついつい!!

こんどはピザーラですって🍕

 

 

 

長い!

 

 

ピザーラの「カレーモントレー」をイメージしたカレー味のポテトフィリング、コーン、ベーコン、マヨネーズをもっちりとした生地で包み蒸しあげたパンです。ピザーラ監修の商品です。

 

 

へえ!

思ったより具材がいっぱい☆

 

 

厚みはこんくらい。

 

 

 

これはあれかな?

昔あった四角いグルメボックスとかいうシリーズが長くなったのかな。

いまアイツいないもんねハッ

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

コーンですねえ~🌽

具が少なく見えますが

 

 

たっぷり面もありましてよハート

 

 

 

こちら、なんていうか、カレーまん!!

 

 

ピザ過疎地なので、ピザーラなんてここ10年以上食べたことないし

どこのだってカレー味のピザなんて食べたことないんで

再現度が分からないのでピザまんとしかいえねえ…よだれ

モントレーってなんですの?

 

 

 

こだわりのカレーまんです。

もっちスティックの生地はやっぱほぼ中華まん。

おいしい~ピンクハート