きょうは正真正銘おやすみだ~ピンク音符

 

 

けれども自分のミスで朝イチで職場にいかねばで

かわいそう(自分のせい)なわたしにひさびさのコチラをキラキラ

 

 

ミルキーソフト№19☆不二家

280円

ほんとは300円!

 

 

 

ほんとはトッピングなくていんだけど、なんと土日はトッピング無料だっていうのでニコニコゲヘヘ

 

 

プ「エート…ミルキーソフト?のカップで…」

店「…1番ですね」

プ「…あ、はい。トッピング無料なんですか?じゃあキャラメリゼアーモンドを」

店「…19番ですね」

 

 

 

店(番号ふってあんだから番号でいえや!!
 

 

 

という感情を矢のように射してくるなら

言葉でそういってくれんか…ネガティブ

 

 

 

そんな気持ちでうけとった、ひさしぶりのミルキーソフトですハート

 

 

アーモンドぱらり~ニコニコ

 

 


 

 

あーんラブラブ

 

 

あーーーーーー、おいしにっこり飛び出すハート

 

ミルキーソフトは言わずもがなのミルキー入りってか練乳入りですのでマジうまいよね!!

みんな知ってるもんね!!

 

 

 

アーモンドもコリコリしてキャラメリゼはわかんないけど

いいアクセントになってました!

 

 

 

ミルキーソフトはノーマルがいちばん最高だと思ってて

チョコミックスなんて言語道断だしソースもかけてる場合じゃないので、アーモンドぐらいがちょうどいいね乙女のトキメキ

 

 

とかいうと保守派なように聞こえましょうが、

自分のテリトリーではこうでも、旅先とかだとぜったいなんじゃこりゃ系に手をだします昇天フフフ

 

 

 

カナパーン!

そちらはかけてナンボのソースの海だピンク音符

自分が美味しい方をチョイスするってことよね!!

てかもうそれ、デニッシュがおちょこじゃん爆笑爆笑爆笑

オットット!っていいながらデニッシュつかんでソース呑むんでしょ?

最高~!!

そしてちゃんとすいか欲満たしてあげるママパン最高~スイカキラキラ

自分のためだとめんどくさいが勝っちゃうけど、せんむの笑顔のためなら切るよ!!わたしもスイカお願いラブラブラブラブ

あとさ、せっかくわたしが気を使ってたかさんのこと「字がうまくない」って湾曲したのに

カナパンはっきり言うじゃん…「字が汚い」って爆笑

わたしも云いたかったよ!「字きたねえ!!」って!!

もちろんそれが完璧じゃなくていいとこって意味ねにっこり

 

 

 

 

 

 

ずンちゃーん!

シフトパンパンンなのね~アセアセおつかれさま!!

なんかそっちめっちゃ暑そう!!

こっちは暑いって言っても30度前後だし風があるからクーラーなくてもぜんぜん快適だもんな。

てかゆうしくんがお名前かかけてる~~~泣くうさぎキラキラキラキラ

すごいね!いっぱい乗せてあげて🚋

わたしも宝塚好きだから憧れの電車よピンク音符

ゆのたんのお願いも向上心しかなくて関心しちゃった!

そうか、1/4カットのすいかスイカもしむけん食べすれば切らなくていいしいざというとき優勝できるんだキラキラ

(どのシチュエーション)

ちょっと次1/4スイカしかない時は買うわ!!