きょうから7月スイカ

 

 

…やっぱきたのか7月…。

6月末日に言及しないでスルーしたら6月が続くんじゃないかと思ったけどやっぱ7月になりましたね真顔

 

 

 

きょうははんぱなシフトで夕方から重役出勤~キラキラ

 

 

おうちにいつのまいかいました。

ローストアーモンドクリームパン☆ヤマザキ

114kcal

期間限定薄皮

 

 

アーモンドクリーム!!

なんだかめずらしい!!おいしそうニコニコ乙女のトキメキ

 

 

て思ったけどピーナッツクリームという

似て非なる大定番がいるじゃないの。

 


 

育ってきた環境がちがうから…

 

 

やっぱ末っ子(右)はなんかこー上の苦労も知らずに

のびのびツヤツヤしてますね!!

左から2番目がいちばん上と下からの重圧に耐えてた笑

 

 

ローストしたアーモンドペースト入りの

アーモンドクリームを包みました。

 

 

断☆men's流れ星ぷるるるんっ

 

 

見るからにぽってりクリームがたっぷりイン!

ぽってりぷるるなので、包丁にぜんぜんつかないよ。←

 

 

 

 

アーモンドの風味が香っておいしい!

でも目隠ししてピーナッツクリームとアーモンドを食べ分けろ!!っていわれたらお手上げですにっこり

繊細さはおいとして、ナッティーでおいしいのは間違いないハート

 

 

 

 

そしてやっぱし薄皮はパンがまじうまい…。

とろけちゃうわよ~よだれ

ひさびさの薄皮に満足です!!

 

 

 

 

 

カナパーン!

理解しましたキラキラ

どじょうの会の由来はマジ者のどじょうすくいダンサーがいるからですね!!

はるちゃんも紹介してるということは、DSGは自動的に残1名ですね?爆笑爆笑爆笑

そして結論として、ふたりはザルキュア乙女のトキメキ(プリキュアみたいに)

に着地と。( ..)φメモメモ

わたしたち下戸はかえるの歌輪唱しよっか🐸ゲコゲコ!

そんなかえる色(コラ)のお抹茶ティーとグラスに波がおきるナイトロキラキラ

ナイトロかっこいーーーー!!!

消えるまでずっと見てられるね…癒し効果ある…お願い乙女のトキメキ

しかもCEOの優しさ込み!!最高拍手

字うまくないのがまた人間味あっていいね笑