やややや、やばかった~~~!!

 

 

きょうはゲリラ豪雨が日に3回、みたいな変な天気で

ちょーど建物出て車に向かうほんの1分間が

暴風雨!!!!

車に乗ったら収まるって云う…真顔

いってよ。すぐ勢い衰えますよって。

こちとら今しかない!!って感じで雨の中を駆け抜けてんだから。

 

 

 

こんな日に限って足首まである薄手のスプリングコートをひらひらさせてたので

もうビッシャビシャ。絞れる。
 

 

天使のチーズケーキ☆FamilyMart

198円 186kcal

えっ!?

 

 

未だに柳原可奈子のイメージなんですけど!

すぐ、そこになんかないサンクス(田舎の場合)の看板商品でしたよねキラキラ

 

 

ファミマに吸収されてファミマ顔で登場か…

ビジネスってのは非情なものね。

 

 

なんてノスタルジーは置いといて

また食べれてうれしいなピンクハートでいいんですよ!!

 

 

 

カップスイーツすき花

 

 

カスタードにくちどけの良いチーズムースを重ね、ふんわりスポンジクラムをトッピングしたチーズケーキです。

 

 

 

まさに!

 

 

アレだねえ~にっこり花

ビッシリのスポンジクラムがふわふわで

肌触りのいいカーペットみたい!

 

 

 

にゅる。

 

 

 

手持ちのホイップルちゃんがあったので

小カナちゃん降臨キラキラ

グッと華やかになりました~ニコニコ

 

 

あーんよだれ

 

 

キレイな三層乙女のトキメキ

なんかスポンジクラムがうらごしたまごに見えてしょうがないけどスポンジクラムです。

 

 

というのも幼少期に祖父がゆで卵を裏ごししたのをカナリヤに与えてたのを見てたからなんだけど

カナリヤに鶏卵てどうなの…?

 

 

 

断☆層図

 

 

やさしー!おいしーにっこりむらさき音符

スポンジクラムはほんとにふわふわで不思議な食感。

口の中が楽しくなる~!!

 

 

中心のチーズムースはしゅわっとマイルド!!

酸味がなくてもったりしたチーズ味でおいしいです。

おいしいけどいかんせん量がね…

 

 

 

最下層には最強カスタードが待ち構えてます。

ラスボス。

こってり濃厚で強い!!

チーズムースがんばれ~~~~!!

 

 

 

ちゅーことで、全体のバランスはチーズというより

カスタード寄りでした。

でもおいしいし復活が嬉しいので満足ハート