HAPPY BIRTHDAYは続くぜェ~~~!!

 

 

本日のお誕生日様まじかるクラウンカナパンといえばの

チョコレートチャンクスコーン☆STARBUCKS

290円 358㎉

永い眠りから目覚めて…

 

 

コールドスリープからの脱出!!

冷凍庫のチョコスコ、いつ食べるの?

 

 

今でしょ!!←令和に使う勇気

 

 

チョコレートチャンクの具材感が魅力の、風味豊かなスコーン

発酵バターを使用した風味豊かな生地に、華やかな甘さが特長のチョコレートを混ぜ合わせ、外はザックリ、中はしっとりと焼き上げました。
温めることでバターの香りが広がり、チョコレートがとろりと溶けて一層味わい深くなります。
ぜひ、コーヒーやラテと一緒に、リラックスしたひと時をお楽しみください。

 

 

先端ピンクハート

 

 

 

チャンク密集ゾーンニコニコ

 

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

 

 

ザクザク面アップ指差し

 

 

 

以上、カナパンに捧げるチョコスコwith小カナちゃんの

グラビア特集でしたウインクラブラブ

 

 

 

じっくりヒーティングしてほったらかして

fura-furaを再現したつもり~ピンクハート

 

 

 

 

カナパンを想っておいしく食べましたキラキラ

お誕生日おめでとうねバースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ