はぁぁぁ~~~~!!!ちかれた…ネガティブ

お客さんは少ないものの、

なにやら体力勝負の業務に当たった日であった…。

 

 

 

でもそのうちのひとつはとっても久しぶりの

アイドル活動だったので、楽しかったですピンクハート

 

 

ローソンでおもろパン買ったよにっこり

カントリーマアムパン☆ローソン

150円 133kcal×4個

4個入り

 

 

カントリーマアムのパン!

カントリーマアムって自分で買うより、誰かの家で出されたり

お菓子セットにバラで入ってたりすると

「やったむらさき音符」ってなるよね。

めっちゃ好きなわけでもないのに、アタリだ!!みたいな気になるよねにっこり

 

 

…あるあるみたいに言ってるけどわたしだけかもしれないよね。

 

 

イメージ図。

 

 

やっぱりイメージ図がのっている…。

 

 

マアムじゃん!!

 

 

誰もが馴染みのあるカントリーマアムをイメージした菓子パン。おやつにもおすすめ!

 

 

 

いやもうちょっとデカめのマアムじゃん。

 

 

サイズは本家のカントリーマアムより二回りくらい大きいかな。

ていうかカントリーマアムって見るたび小さくなってる気がするけどわたしが大きくなってるの?

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

マアムじゃん!!

ほんとにカントリーマアムの味がする~爆笑笑い

 

 

さすがに食感はちと違うけど、味はカントリーマアムです!

ガワはメロンパンみたいな生地で、サックリまではいかないけどドライな質感。

中のチョコ生地はパンまでいかないというかこんな駄菓子合った気がする…って感じのねっちり食感。

ここがけっこーアゴ疲れます魂が抜ける

 

 

 

その中でコリっとチョコチップの存在がいいピンクハート

味はマジでちゃんとカントリーマアムです。

だからおもしろかったし、ちゃんとおいしいヨニコニコ