きょうで終わるのね、4月…コワ。

 

 

さらに天気予報のとおり、昨日の夜は雪になりました⛄

どうせ山の方でしょ。

なんて予報みてたかをくくっていましたが

降ったーーーー!!

 

 

雪もまだ降るけど、春夏コレクソンカキ氷花火

 

春夏限定仕込み甘酒ヨーグルト☆morinaga

32.4円 98kcal

青い!

 

 

以前どハマった甘酒ヨーグルトの色違い発見!!

え、なになに!?

なんか違う味でたの!?

 

 

 

え、何味何味??

 

 

 

って四方八方360°見てもさっぱりわからず

なんで色が違うのだ!?本来の青いカンカン甘酒ってなんだっけ??

って、青い缶は「冷やし甘酒」だ…。

 

 

 

ということで、とどのつまりは夏モデルです。

夏が過ぎて寒くなったらきっと赤くなります。

 

 

白はピントが合いません。

 

 

森永製菓「冷やし甘酒」とのコラボレーションしたヨーグルトです。
酒粕、米麹、ヨーグルト、3つの発酵素材とお米の新食感をお試しいただけます。

 

 

お米粒!

 

 

うん思ったとおりさ!

赤タイプとの違いなんざてんでわかんないのさ!!

ただやっぱりこのヨーグルトはめっぽううまいのさ!!

 

 

甘酒糀のかおりがたまんねえ~ハート

おいしい~ニコニコラブラブ

粒々もあるので食べ応えもあっかんね!!

 

 

大好き!

なので

 

いまハマってる甘酒かわらけかりんとうと

夢の甘酒ユニット組みました。最高ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

カナパーン!

ラストアメリカおつかれさまでした。←爆笑

見るからに子ども騙しっぽいもん!!

見た目に惹かれてちびっ子が「これーーーー🍩むらさき音符」ってニコニコ選んだ後、2,3口食べて「イラナーイ」っていう映像すら見えたもん爆笑(ヒドイ)

だから微妙な顔して食べるカナパンも見えたね。(※ちゃんとノースリーブでした)

そんな出オチドーナッツよりもそっちのピヨピヨスナックの方が気になるーーー!!!

見たことなーい!!見つけたら即捕獲します🐣

ウッウッ、GWもがんばろうね~昇天乙女のトキメキ乙女のトキメキ