さささ、さーむーい~~~!!!

あさってには5月だっていうのに、きょうの天気予報に雪マークが出現してんですけど…真顔

 

 

でもまだ雨で踏みとどまってます!

寒いけども。

あったかいとこに行きたいわー!!

 

 

てことで、めんそーれ🌺

 

黒糖ロールケーキ☆セブンイレブン

259.20円 266kcal

沖縄フェア

 

 

セブンの沖縄フェア商品です。

黒糖モノいっぱい出てるのはフェアってるからなのねー!

 

 

こないだのクレープに続いてロールケーキもいってみましたむらさき音符

 

 

クセ字の『の』

 

 

「黒糖」を使用したロールケーキ。コクと風味が良く、優しい味わいが特長の黒糖クリームをふんわりしっとり食感のスポンジで巻きました

 

 

輪っかのロールケーキより

のの字のロールケーキのほうがうれしいニコニコラブラブ

 

高さはこう。
 
 
黒糖入りなので全体的にくすんだ色ですね。
いいくすみハート

 

 

ハイサーイ魂が抜ける

 

 

おわかりですかのWクリームキラキラ

生地とホイップの間に黒糖クリームがいるのだ!!

 

 

断☆men's流れ星

 

 

クレープに続き、黒糖生地に黒糖クリームそして黒糖ホイップという黒糖に次ぐ黒糖ですキラキラ

黒糖まみれやーニコニコハートのバルーン

 

 

でもね、黒糖ってやさしいの。

そして黒糖クリームが繊細!!

ホイップもやさしい。

ミルキーなホイップに黒糖の香りがのってきてほっこりにっこり

 

 

ケーキ生地はふわふわでしっとり。

 

 

全体的にやさしいわ~キラキラ

おいしいけど、もっとパンチが…あってもいいなって。

黒蜜あたりがたらっとあったらもっと最高~ハート

チョイ足ししたかった!!

 

 

 

そう、わたし刺激がほしいの。←

 

 

 

とはいえ食べたらやさしくなれそうな

ほっとするスイーツでしたよにっこりラブラブ