昨日は午前のみできょうはおやすみ~むらさき音符

ほんで明日から5連勤真顔

でもまー春休みも終わったんでね、こないだみたいに調子を崩すこともないでしょうよ。

 

 

きのうはいろんなフルーツ摂取しましたが

きょうはパインアップルよ🍍

パイナップルサンド☆ブルボン

213円 1個34㎉

即買い。

 

 

ブルボンさんたらスゲーの出すじゃんよだれピンクハート

ラムレーズンサンドのパイン版だーーーー!!!!

 

 

ラムレーズンサンドが大好きでよく買ってるけど

それのパイナップルバージョンですよキラキラ

生パインは別に普通なんだけど、加工品となると一気に魅力度が増すのがパイナポーつってね!

(※個人の見解です)

 

 

ワシャ目がないんよよだれ

 

 

 

 

パイナップルをたっぷりサンドして焼きあげた、食べやすいソフトクッキーです。
※ドライパイン13%使用
※パイナップル果汁55%使用(生果汁換算比)

 

 

 

ちま。

 

 

4センチくらいです。

(めずらしく計った)

 

 

断☆men's流れ星(手ちぎり)

 

 

ソフトクッキーの中にドライパインがぎっしりピンク音符

おいし~い!!

 

 

ソフトクッキーがわりと甘さしっかりですので

パイナップルの酸味が締める!

とはいえパイナップルもちゃんと甘いよ!

最後に酸味がキュッと締めに来る感じです🍍

 

 

 

 

台湾の人気スイーツ、パイナップルケーキっぽいネピンクハート

(とかいって2回くらいしか食べたことない)

 

 

 

 

 

カナパーン!

う、うつくスィーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おディーン様もまだマリトッツォやっててくれるんだねえ!

(マリトッツォやってるw)

かわい~!壁面飾るのかわいい~ピンクハート

アプリ入れそうな勢いだよ!最寄りの店舗まで徒歩で3日と4時間かかるのに。

お店ごとのアプリわかる~!!

もともとショップカードすら出すのめんどいから

けっきょくアプリ持っててもめんどくさくて「ありません」て云ってしまうときもあるわー。

出すかどうかはその時のメンタル次第爆笑

ってせんむもNoチェリーさくらんぼなの!?

こっちは土地柄生さくらんぼが主流だもんで、たまのチェリーにテンション上がるのよ…

か、か、缶詰~~~~お願いキラキラみたいなww

ありがたさが「生さくらんぼ<<缶詰チェリー」みたいなことになってる!