いやー、よく寝た。

きょうはおやすみなのでいっぱい寝てもだいじょうぶ!!

 

 

 

きのう買ったやーつ!

あじわいミーノ*北海道産あずききたろまん*☆カルビー

150円くらい?値段みてないw 75㎉

あずきちゃん

 

 

以前塩黒豆とあずきのミックスmiinoを食べて

あずきだけ食べたい!!って云ってたら、あずきだけ登場。

やっぱみんなそう思っちゃってたてことねニコニコ

 

 

 

とのことです。

 

 

まさかのブランドあずきキラキラ

しかもセブンイレブン限定ですって。

数量限定でなくなったら終了ですって。

 

 

 

あっぶね驚き

のりんぺさんありがとうううう~ピンクハート

 

 

サラララ~キラキラ

 

 

なんかね、園芸店て買ってくるお花の種みたい花

植えたらあずきが生えるかなむらさき音符(生えません)

 

 

 

フリーズドライでサックサクな軽い食感がクセになる!

そしてほんのり甘くて、のちに鼻に抜けるあずきの香り。

なんかねー、おいしい。

おいしいんだけど、それよりも全体的にきもちいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サクサク感とほんのりな甘さとあずきの香りと、

食べててほっこり癒されるお菓子ですラブラブ

抹茶パフェとかのトッピングに合いそう~!!

 

 

 

 

 

カナパーン!

このミーノ、カナパン好きそうハートあんたはそうだよ物申す←出た

そしてホットドッグ、わたしも好きだよ!!

タリーズにもあるんだね~!タリーズ自体希少だからサッパリ知らなかったww

しかもめっちゃおいしそうピンクハート

フライドオニオンがたまらんラブ
DAIGOみたー?なんか優しい空間だよね爆笑笑い

一切れ切っただけで『完璧ですキラキラ』て爆笑爆笑爆笑

あのゆり先生とコラボとは、きょうのも見ないと!!