きょうもおやすみーむらさき音符

ひさびさに親友ちゃんとガッツリ遊んできました。

ハー、気力がみなぎる…!!

楽しい時間、ひつよう!!

 

 

あと健康もだいじ。

 

なので健康おやつキラキラ

miino mixしお黒豆と甘いあずき☆カルビー

138円 126kcal

まめー!!

 

 

黒豆はこういう系よくあるけど、

甘いあずきが気になりすぎて。

 

 

あずき…どこ。

 

 

 

8:2で黒豆過多なんだけども

あずきうめえーーー!!!甘くてさくさく!!

 

 

黒豆はポリポリこりこりで、もっさりとお豆感をこれでもかとぶつけてきます。

うんうん、豆だねえ〜にっこり

 

 

そしてあずきが新食感ラブラブ

さっくさくで崩壊していく!!そして甘い!!

うまい!!!

 

 

あずきよ、ソロでデビューしないか!

 

 

 

あ、ズザザーってしたときは8:2で黒豆でしたが

底の方はあずきがたまってて

最終的には6:4くらいでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

せーの、カナ派~~~~ピンクハート

んもー、言わずもがなのカナ派ダヨウインクハート

ほんとはフルーツGYU-NEWダヨ。

嘘だよフルーツオレケーキだよスター

カラフルハッピーなケーキおいしそ~~~!!って思ったけど

エレガントピースなミモザトルタには及ばないYOキラキラ

めっちゃ素敵ね~!!うっとりしちゃう…ニコニコ飛び出すハート

仕上げにお花をちらして…かわいさに卒倒!!

黄色×緑ってすごい前向きになる!!

あと隊長が元気でよかったです!!

知ってたけど爆笑