メリーバレンタイーンスターハートのプレゼント

 

 

 

バレンタインですねっつってヨーグルト記事をUPしましたが

こんどこそバレンタインにふさわしいものをハート

ケークショコラ☆GODIVA×Pasco

151円 413kcal

Pascoとゴディバ ジャパン株式会社の共同開発商品

 

 

チョコクリームを練り込んだ生地にベルギー産シェーブチョコレートをトッピングして薄く焼き上げ、ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームとアーモンドクロカント入りチョコクリームを交互にサンドしました。

層状に折り重なった生地は味わいのバランスが絶妙で、上品に仕上がっています。

 

 

 

ですって!

あとパンもありました。

ローソンとも組んでるし、手広いヤリ手がおんのかいなGODIVAはんとこ!って感じですねキラキラ

 

 

 

これはラッキーお値下げGETでして

通常は250円くらいするみたい。さすが~お願い

 

 

こんなんでました~!

 

 

え、GODIVAさん??

ていう第一印象ですけど

チョコ系はどうしたって単色系になりまさーな!
 

 

 

そうラブラブ

 

 

そう!層!!そうなの!!So!層!!

4枚の生地が重なってます。

なんか面白い形状でおいしそ~よだれピンク音符

 

 

萌えラブ

 

 

生地のお尻揃えかわいい~ニコニコラブラブ

 

 

あ、3層になったわけじゃないですよ。

角度の問題です。

 

 

さらに断☆men's流れ星

 

 

 

あまっ!こい!!

 

 

チョコそれほどふんだんに見えないのに濃い!!

これがGODIVAのちから…キラキラ

とにかくチョコ力が高い!!

 

 

ナッツもコリコリ登場してきていい感じハート

スポンジ1枚の密度が高くてみっしりしてるのに

さらにそれが4枚重ねになってますので

食べごたえがすげえのよ笑

 

 

 

 

さすがに他の業種とのコラボだし、さすがGODIVA!ていう専門店の味わいを理解するまではいかないけど

それでもおいしいなと思いましたピンクハート

でもいささか甘いかな。

 

 

 

 

ていうかわたしがGODIVAを知らなすぎるだけっていう説もあります。←