ブックオフの店員さんて

どの店舗いってもやたらエエ声の人がいる。

という持論があります。

 

 

 

きょうも実感してきたもんで笑

あとおつりもらって、最後の

「ご自宅にお売りいただける本がありましたら~」

のくだりを

「月に代わっておしおきよ!」

ばりにキメてくるなって思う爆笑

 

 

 

きょうはぽかぽか陽気だったので、アイス食べた!

たべる牧場チーズケーキ☆familyMart

228円 188㎉

数量限定!

 

 

たべぼくの愛称でおなじみらしい、

ファミマ代表ともいえる『たべる牧場ミルク』の

チーズケーキ味が出たってよイエローハーツ

 

 
 
なんて知ったかしてますが、たべぼくたべるのぼく初めて。
 
 
ちなみに、フタのデザインが3種類あります!
即決でこのデザインがいちばん好きって思ったけど
いちばん数残ってたワ…。あ、そう。
 
 

なんかいる。

 

 

上段は北海道産牛乳を使用した、コクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は北海道産クリームチーズを使用したチーズケーキアイス(チーズクッキー入り)の組み合わせです。※北海道産クリームチーズは、製品のチーズ原料中58%使用しています。

 

 

白黒だけどパンダじゃないよ!

牛が…口でなにを…衛生的にどうよ。口って…

 

 

2層チョキ

 

 

上の白子がノーマルたべぼく、

下の黄色がチーズケーキアイスですイエローハート

チーズケーキにはチーズクッキーも入ってるって牛がいうてる牛

 

 

 

オープンザ蓋。

 

 

なんだかんだ、絞りフォルムは萌えますネ🍦スター

規格は上級民アイスミルクです。

 

 

 

たべぼくミルクあーんオエー

 

 

 

たべぼくチーズケーキあーん魂が抜ける

 

 

初めての…たべぼく…

 

 

がっかりオブザイヤー2022授与します!!(まだ2月)

いや悪いのはわたしなのか!!

ファミマの看板アイスと聞いて期待をしすぎたわたしが悪いのか!!

 

 

もっとこってり濃厚だとばかり思ってたんです…真顔

 

 

でもそうか…アイスミルクだもんな。

いやでもこの濃厚さでアイスミルクなのォー!?ってのもあったりするじゃん…

たべぼくはラクトアイス寄りのアイスミルクなのかもな。

 

 

 

あ、チーズケーキ層はチーズケーキな味してました!

でもここもあっさり仕上げかな。

冬はさあ、濃い~のがいいじゃんねえにっこり

 

 

 

ってまずボヤきたくなっちゃうようなあっさりさ。

氷粒のない爽みたい。いや毎度おなじみスカイの酸味ないやつみたい。

チープな食感にびっくりしちゃったー煽りアセアセ

 

 

 

 

逆にいえば、あっさりスッキリ食べれるともいえます。

でも濃厚さを期待して食べると肩すかし~。

トーストにのっけようと思ったけどやめちゃった食パン

 

 

 

 

 

…て思ったんですけどね、

残してたアイスを夕方食べたら、朝よりはコクを感じました笑

なんで??

夕方以降食べると濃いかもしれません爆笑知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

カナパーン!

おやすみのカナパンを呼び覚ましてしまったピンクハート

せっかくおやすみ合ってたんだから、どんぐり柱と鍛錬(どんぐり拾い)にいきたかったな~!

てなんですかあのけしからん可愛さのテヘペロ2ショットはっニコニコ飛び出すハート

せんむがソフトクリームサイズすぎてかーわーいーい~ラブラブラブラブ

でももしかしてだけど、坊やに対抗してるスジャータ坊や…女子じゃない??爆笑笑い笑い

そんなオーナーは週末3連休フル出勤なので、またアーモンド…アーモンドって何無気力状態になる気がするww

ベイカーズゴナベイクさんてばけっこう積極的に季節モノ出すみたいだから

もし通りすがったらチェックしてみてほし~お願いハート