やっとこおやすみだ~ピンクハート

 

 

友だちとの約束もポシャッたことだし

のんびりします魂が抜ける

 

 

2月は気分も下がりがちなので、無理やりにも

アゲて行こうぜー!!

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ乙女のトキメキ

 

シュトーレンスコーン☆BAKERS gonna BAKE

340円

10カ月先取りクリスマスベル

 

 

イブに東京駅で買ったスコーンでおまー!!

たぶんていうか絶対季節限定ですジンジャーブレッドマン

クリスマスシーズンのスコーンでしょうね!!

 

 

 

同じくクリスマスな、苺とホイップをはさんだものっそいディコラティブでかわいいスコーンも

あったけど、持ち帰りの不安もあってこっちに。

 

 

 

うら。

 

 

ありがとうございまーーーーーす!!!!

天板の跡つきだとゴツゴツ確定と思ってるので

裏見てテンション上がりましたメリークリスマストナカイトナカイトナカイ

 

 

ドライフルーツもハミハミしてますね!

 

 

ヒーティング後。

 

 

 

さすがに粉糖は消えてしまいました。

シュトーレンみが下がったけど、現場は元気です。

なぜらな香りがシュトーレンキラキラ

シナモンがぶわわっときてます!!

 

 

 

断☆men's流れ星(手割り)

 

 

やっぱ食感すきー!

ガワはザクザク、中ふわふわハート

 

 

 

プレーンより生地に甘味があってスイーツ感ある!

ドライフルーツがいっぱいでおいしいですよだれ乙女のトキメキ

香りはすごいけど、食べるとシナモンはほんのり。

あー、うまーいラブラブ

 

 

 

プレーンもフレーバー物もおいしいな!!

おディーン様にフラれても第2希望できたわ笑

つってまたトーキョー行ける日はいつになるやらねえ真顔

 

 

 

今日はカナブロお休みカナカナ??

ゆっくりしようね~ウインク飛び出すハート