おーろろーろろ~~~ん泣くうさぎ

きのうは遅番だったので、恵方巻を今日に持ち越したんですけどね。

予約してハーフで3種類買ってたんですけどね

冷蔵庫開けたら2本になってたヨ。

しかもわたしがいちばん食べたかったのが消えてたんだよ。

ひとり一本じゃねえんだよ爆弾

 

 

 

🔪シャー、シャー…(包丁を研ぐ音)

お兄ちゃんの帰りを待ってるネにっこり

 

 

 

 

これ知ってる~?

ミルキーポテトチップス☆不二家

105円 280kcal

ポテチ~がママの味~♪

 

 

不二家の悪ノリ爆笑

なんとペコがスナック界にカチコミだーーー!!

 

 

発売当初、お菓子売り場にズラッと並んでたけど

田舎はほら…保守派が多いからかだいぶすぐお値下がってワゴンにわさわさ入ってたよ笑

 

 

なので1個救出してみた。

 

 

 

キミはぜんぶ食べきれるかな!?

 

 

って書いてあるとこ見ると、製造担当の方にはキビしかったのでしょうか?なんて穿った見方しちゃうわね。

 

 

 

チョコがけポテチがあるんだから

練乳ポテチもいけるでしょー!ってノリっぽい爆笑

 

 

 

ズザザザー!!

 

 

 

見た目はノーマル。

スタンダードなポテチよりだいぶ内容量が少なく感じるかな。

ミルキーは高くつくのねキラキラ

 

 

 

塩じゃないわよ。

 

 

白い粉粉見えますか??

お塩じゃなくてこれが練乳パウダー!!

 

 

 

うん、甘い!!

そんなに合わなく感じないしぜんぜん食べれるむらさき音符

うーん、うーん、なんていうかうーん…

ていいながら食べてる感じです笑

 

 

 

たぶん即完食もできるし

いつでも途中でスパッとやめることもできるね。

 

 

 

でもポテチ気分の時ってしょっぱいお菓子を欲してるので、

うすしお食べたい。

 

 

ノリで1回試すスナックでした!

 

 

 

 

カナパーン!

リニューアルおめでとうラブラブ

ご紹介にあずかりました、トラディツィオーナーですニコニコ飛び出すハート

誰!?なに!?キャッツにいそう爆笑笑い

でも愛しい変換~!最後のトラディウィアーねもジワジワくるww

そしてハイソでおいしそうなメニューの数々はズッキュンくる💘

あんなプレートで1日を始めたい…キラキラ

マリトッツォショーケースの3段目中央はなんですか!?

めっちゃおいしそうなんですけどもーーーよだれラブラブラブラブ

って、さすが坊やの女。

たしかに豆パンロール持ってたww

節分にあれ投げつけてくるなら坊やにも見どころあるよね節分(ありがたくいただく)