4連勤しゅーりょ~乙女のトキメキ

なんかいろいろあって濃い連勤でした…。

 

 

 

きょうもお客さんはいつもの日曜よりはぐんと少ないけど

近隣の別店舗に比べればだいぶ多いみたい凝視

いんだか悪いんだか。

 

 

気を取り直して!!

年越したので食べました。←カナパーン笑

キャラメルトフィースコーン☆STARBUCKS

297円 328㎉

おめざめ🌱

 

 

去年買ってコールドスリープに入ってた

キャラメルトフィースコーンをアーカイブより出土!

 

 

 

 

きっと年明けに食べるであろうとカナパンに予言されていましたとおりの実食ですピンクハート

 

 

やっぱし銀紙保管は形状記憶が抜群キラキラ

んでもさすがにキャラメルはちょっと持ってかれちゃった。

 

 

 

またまた包みなおしてトースターにぶち込んで

放置プレイです!!

 

 

上手に焼けました~拍手

 

 

キャラメルの香ばしさやコク、ビターな味わいを楽しめるスコーン

キャラメルシロップやキャラメルチャンクなどを生地に練り込み、コーヒーを少々加えて奥行きのある味わいに仕上げました。さらに、キャラメルコーティングで線掛けし、ほんのり塩味のある自家製キャラメルトフィーをトッピングしています。

 

 

なんだかもりもり盛りだくさんピンクハート

 

薄マッチョピンク音符

 

 

薄いながらも腹割れは健在お願いキューン

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

濃いめの色はキャラメルのせい。

キャラメル部はみるからにねっちり!

そしてチャンクもちゃんとちんざしてるYOむらさき音符(韻)

 

 

 

このトフィー溜まり最高ラブラブ

 

 

1年ぶりのキャラメルトフィースコーン!!

うまーい!!

なんでか去年よりおいしく感じる。

 

 

 

焼き上がりが極上な仕上がりだったからかなキラキラ

角はガリガリ、中はふんわり!!

キャラメルの風味が利いてるのか、生地自体は甘さが控えめで、キャラメルチャンクが利く~よだれ

 

 

 

 

ほんのり甘じょっぱいとこもあったりして

とってもおいしかったですハート