きょうはなんだか燃費が悪くて…

食べながらお腹がすく日ってアルヨネー昇天

 

 

 

お正月から三連休と頑張ったわたしへ

ご褒美いちごコッペ☆フジパン

98円 234㎉

中は見せない主義。

 

 

なんだか素敵なパケに誘われてぽってり苺ラブラブ

ヨーロピアン風おうちカフェの黒板アートの絵って感じネ!

 

 

 

THE コッペパン!(でしょうね)

 

 

 

とちおとめ苺使用のジャムとホイップサンド。

 

 

とちおとめを使ってる=ご褒美って

ことなのかしらんぽってり苺

 

ぱかっハッ

 

 

はい、

半分天井に持ってかれましたけども

フィリングはたっぷり入っておりますよハート

 

 

断☆men's流れ星

 

 

ピンクのクリームに真っ赤なジャム。

映えるね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

どれご褒美いただきますね乙女のトキメキ

 

って、アラ。

わりとぬるぬるクリームですね。

油脂感あってちょっと残念ポイント!!

 

 

ジャムはフレッシュ星

ちょっとエエジャムな感はある。

給食のゼリーぽいのとはちがうわよ。(比較対象よ)

 

 

 

それらを受け止めるコッペパンは

スティックパンみたいな、スカッとふかっとしたタイプ。

くちどけよし!!

 

 

でもご褒美っていうわりにはふつうでした。

ふつうにふつうでおいしかったです。ので、

名前負けだっ物申す