おはようございますっ⛄
カーテン開けたら世の中まっしろ魂が抜ける
積もったね…。。。
 
 
 
そんな日におやすみなので、ラッキーでしかないと思いつつ
一歩も家から出たくない…
おっくう…すべてがおっくう…昇天
 
 
そんな雪の日にまったくそぐわないけども
午後の紅茶マスカットティーソーダ☆KIRIN
98円 8㎉@100ml

ジャケ買いハート

 

 

わたし、無類のディズニー映画好きなんですけど

だんぜんクラシック派でございまして、

ピーターパン大好きなんです愛ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

その前に、ディズニーじゃなくてもそもそもピーターパンが好きで

万が一ピーターパンが来た時入れなかったら大変だと思って窓の鍵をかけない思春期。←

でもくつ下の穴を繕う技術も、ロストボーイズのママ代わりをする母性も持ってなくてどうしよう…と悩む思春期。

 

 

 

そんなわたしが買うしかないパケじゃなーいピンクハート

 

 

午後ティー35周年記念デザインてことで

ディズニーデザインの商品がいくつか出たみたい。

ピーターがいたのがこのマスカットティーソーダ🍇

(ほかにアラジンと白雪姫もありました)

 

BLですか?

 

 

 

でもなぜフック船長と…。

しかもおじさんに顎クイしてキャッチコピーが

「君がいるからがんばれる」て…なんだそれは凝視

 

 

 

ある意味そうですけど!

 

 

 

お味はとってもおいしいでーすグリーンハート

甘さはごく控えめで、紅茶がほんのり香る

フルーティーなソーダ。

あんま甘くないシャンメリーみたい感じというか

スパークリングワインてこんなのだといいなっていうか

 

 

 

大人なソーダですにっこり

 

 

オーナメントお知らせオーナメント

 

コツコツとピノ活続けてたら、ついに

星ピノでました~ふんわり風船星

 

 

 

 

カナパーン!

コーヒーホイップがどメインすぎるプレート最幸ニコニコ飛び出すハート

これはもう、腹割れのヒビにもホイップがしみわたってるでしょうよ~ラブラブハートラブラブ

そんでREEさんの見せてくれたシャンデリア、

まさにオペラ座を髣髴だったねえ~看板持ち看板持ちキューン←出た

でもってこちらがkiri入りチキンナゲットでござーますよキラキラ


なかなかチーズの入りがよい!