は~、まぶしかった…乙女のトキメキ

 

 

天使なんかじゃないをけっきょく全巻読破。

いや~、キラッキラしてたー!!泣いたー!!!

でも矢沢あい作品は天ないしかハマらなかったんだよね…

ご近所もパラキスもNANAも離脱!

 

 

やはし天使なんかじゃないは名作だキラキラ

 

 

 

名作で思い出したけど「燃えよ剣」も観たいんだった…。

若かりし頃に原作読んで感動して

「土方さんは最後の武士じゃあ!」って

叫んだっけなあ。(熱いネ)
 

 

 

 

 

パンケーキみっけ目

ふわふわメレンゲのマロンパンケーキ☆ローソン

268円 223kcal

要冷蔵コーナーにて!

 

 

ローソンからチンするパンケーキが登場むらさき音符

しかもリコッタ!さらにマロン!!

 

 

 

おなじくメレンゲのリコッタパンケーキがおいしかったので

楽しみにしてましたよ!!

 

 

 

※イメージイラスト

 

 

メレンゲ、リコッタチーズを使用したふわふわ食感が特徴のパンケーキです。温めるとダイスカットしたマロン入りのソースが広がります。

 

 

ふむふむ。

メレンゲ入りリコッタパンケーキに、マロンソースってことね!

(そうです)

 

チン前。

 

 

袋の口をピリッと開けて

1分くらいチンします。

 

 

チン!

 

 

マロンソースがとろけましたーハート

 

 

すき間も隙なく!

 

 

 

2枚入りですが、下の段にもちゃんとソースが!

こういうひと手間がうれしいキラキラ

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

 

直径はよくあるどら焼き風袋パンケーキサイズですけど

厚みが!!

たまんねえなオイ照れ

 

 

 

あーん爆笑

 

 

わ!マロンソースうまい乙女のトキメキ

すごく甘いんだけども、マロンの風味しっかり!

モンブランみたい🌰

 

 

加熱してあるからか、マロンダイスが柔らかくなって

甘栗の柔らかいとこぽくて良き!

 

 

 

しかーし!!

生地がなんだかイマイチだな。

食感がぽそぽそして味気ない感じ。

前食べたときはもっとおいしいと思ったけどなー

 

 

 

て思ったら前回のはプレーンなのに300㎉だって!

これは甘々マロンソースついて223㎉だよ。

やったな…。←

 

 

 

 

おいしさとカロリーは比例することが多いですからねニコ

 

 

 

 

でもなんだかんだでマロンソースがおいしいので

ペロッと食べました🥞キラキラ

マロンソースを堪能するつもりでどうぞウインクハート