おっはよーよーございまっす晴れ

本日おやすみ~!

元気なふりしてますけど寝つきが悪くて寝不足です。

でも平気!

アカーン!ってなったらいつでも目がつぶれる、それが休日キラキラ

 
 
れん乳いちごラテ☆morinaga
200円くらい 194㎉

ンモォ~~~牛

 

 

レトロなパケがかわいいカップドリンクだよハート

リアルな牛と(は、花つけてる~ガーベラ

文字のフォントが昭和を醸す~!

 

 

 

だいーぶまえにファミマ限定だったヤーツだモォ~。

練乳のカンカンて最近みないねえ~なんつってた時に見かけてつい買っちゃった。

それはもう、つい買っちゃったもんでなかなか飲まずにだいぶ冷蔵庫にいました。←

 

 

 

チューブの練乳は使いやすいしこっそりなめなめもしやすいけど(すんな)

カンカンの、子どもだった故に自分の能力ではいかんともしがたい難攻不落な感じもいいよね~!!

口どころか手も服も髪もテーブルも床もありとあらゆるところペタペタになったもんだよ。

 

 

 

そんな「れん乳」の文字にときめいて飲んでみたけど

スッキリあっさりサラサラのいちごオレでした。

オ・レ💃赤薔薇

 

 

 

 

 

カナパーン!

「塩みたいにシナモン」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名言すぎて最高キラキラキラキラ

確かに「シナモンを利かせました☆」とか書くとちょっと一味違う感だせるかしてかけがちだもんねww

シナモンはおしゃれだけど、ニッキだぞ!(漂う八ツ橋感)

わたしはシナモンいけるクチなのでいいけど、ちかごろはそんな感じでピスタチオが隠れてるのがどうもね…。

ってそーだ!ゴントランとブールアンジュ混同してたアセアセ

でもゴントランがブールアンジュになってけっきょくどっちも消えたのに

またゴントランとブールアンジュが現れるってどんなミステリーだよ!!!

売ってるもの同じぽいのにw

あざといせんむにビスケッチョあげたい照れピンクハート

ウソウソ!きっとビスケッチョ食べたいとわたしって魅力ないのって同じノリで言ってるのかもね笑い泣き