いきなり涼しくなったもんですね!

こんなきゅうに季節変わる!?ってくらい過ごしやすい!

 

 

これが9月のちからか…。

 

 

 

てことで、9月の始まりは坊やから~キラキラ

熊本和栗&ホイップ☆シライシパン

98円 305kcal

深みのある和栗の味わい…

 

 

9月のご新規さんは芋栗が多くてほっこりハート

パッケージのいが栗にハートを撃ち抜かれたこちらから

9月のパンをスタートですウインク(パンの写真じゃないんかーい)

 

 

 

って坊や…熊本!?

 

 

本州すっとばして九州とタッグですか。

 

 

 

場所なんか関係ねえぜ。

 

 

 

特に熊本には言及しない坊や。

栗とホイップでモンブラン!の方が重要事項の坊やです。

ギャルはモンブランが好きだろ~?(坊や、談)←言ってない
 

 

 

まるっ!

 

焼き色濃いめの丸いパン。

 

 

熊本県産和栗のペースト入りクリームと

ホイップクリームを入れました。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

あら、中まで黒パンだ!

このパン生地おおいしい~~~むらさき音符

しっとりもちもちで食感がよいです!!

 

 

 

和栗クリームもおいしい!

ちゃんと栗の味がして、ほんとにモンブランみたい🌰

ホイップがまろやかさをプラスしてとってもうまいぞ!!

どこのメーカーも秋に出してきそうな定番だけど

定番だからこそ間違いない!!

そして坊やのとこのはアタリです🎯キラキラ

 

 

 

おいしかったーニコニコ

 

 

 

とかいってたら我らの義務パンも和栗じゃーん!

今年も茶色か…。(黄色希望)

 

 

 

 

 

 

miyukiちゃーん!

義務も出てるけど坊やもなかなかおススメラブラブ

てか気になる№1パンプキンラテだハロウィン

そんなにかぼちゃ前面には来てない感じなんだね~!

でもナツメグホイップってのがさらに気になる!!

いやそれよりなによりなんですとー!!

サイレン様と共に冷凍してたの!?ポーン

霜つかない??ってそんな長期間入れてないなら平気かw

長期が予想されるときはたぶん銀紙でピッチリしてしまった方がいいと思う~!

霜つくといらない水分つきそうだからサ!

そしてそうよ!セブンてワンピコラボけっこうやってくれるよねキラキラ

ブックカバーくれたりファイルくれたり~ラブラブ

有事の時はご一報くださいハートww