うぬぬぬぬ…腰が重い…顔も重い…

きょうはぜんぜん調子が出ないままに終わりました…。

よく頑張ったよわたし…チーン

 

 

 

前回早かったことを鑑み、これたぶんPMSだな…

馬力が足りないけど摂取する気にならぬ~!!

でも帰りにまた友だちから桃をたくさんもらったので、

桃は食べました。桃うまいー🍑ラブラブ

 

 

 

なんてちょっとしおしおしつつも、きょうはそうよ!

ニコニコプリンの日だよプリンキラキラ

みり隊長~!!今月はネタあります!!

 

プーアワワ‐泡カラメルプリン‐☆ローソン

220円 196kcal

珍ネーーーーーム!!

 

 

珍ネームシリーズからプリンが出たなら食べなくちゃネウインク

ってことで、聞いただけではいったい何者かわからないくらいの珍レベルが登場ですキラキラ

 

 

しかも「プ」がつくものは気になる「プ」ルチネッラさんですハート

 

 

 

プーアワワ買って来てラブラブなんて難題すぎますでしょw

 

 

さておき

 

ロゴかわいいお願い(ロゴっていうか、P)

 

 

 

そんでもってなにがプーでアワワなわけ??

てことで、オープンザ蓋。

 

 

しゅわしゅわ

 

 

泡ッ!!

ほんとに泡がのってます。

 

 

口の中に入れた瞬間にシュワっと溶けてなくなる泡カラメルにとろっと食感のプリンを合わせました。

 

 

よこ。

 

 

こんな感じで、たっぷりのアワアワがのっかった

プリンとなってございます。

このアワアワが、カラメルを泡にしたものってわけ。←

 

 

あーん爆笑

 

 

 

泉が湧いたよ~ブルーハート

 

 

 

カラメルをからめる。

 

 

 

これは…

 

 

 

アワアワののったプリン!

 

 

以上!!解散!!

 

 

て感じですね。

 

 

とろとろ系のとろけるプリンに、しゅわっとした泡がのってます。

ぷりんはお上品な甘さで、苦めのカラメルともあいまって、名前の印象より

大人っぽいお味かしら。わたしのように。(寝言)

 

 

 

 

見た目と最初と名前はおもしろいけど

口に入れたらスタンダードなプリンです🍮

間違いはない!!

 

 

 

ので、隊長に愛情ビビビ~~~キラキラキラキラキラキラ

元気でいるならそれでいいのだ~照れ

 

 

 

miyukiちゃーん!

あんバターのレギュラー放送と、新作情報ありがとうハート

いよいよパンプキンの季節がきたね~!!

スコーンはもちろん、バー2種もきになる!!

でももう秋ってことだ~🍂こわい~ww

そう!家族が食べずにわたしが食べ物がしらすじゃん!!ってあの後思い当ってw

大事をとってしらす撤去してお魚入れました…🐟

でもPMSっぽいからしらすには悪いことをしたかもしれない…笑い泣き

 

 

 

あしたは元気になりたいぞよ~!!