あしたはおやすみだーーーむらさき音符

 

 

 

…ったはずが、不測の事態による欠員カバーのため

ちょこっとだけ出勤になりました…。

誰かに振るなら自ら出ーる!!ほうがラク…って思っちゃうので、わたしはやっぱし上に立つのに向かんな!

いま店長さくらんぼ体制でいないからサ。

 

 

 

頼りにならない上の者なので、せめて職場の花でいたいぽってりフラワー

けど華がない。

…華がないならお花を食べたらいいじゃない!!

フラワーパン*ずんだ*☆シライシパン

105円 315㎉

ぼくが見守っているよ……

 

 

 

ちょっと無理やりな導入でしたかな。

 

 

 

冬のお楽しみポップヒットシリーズよろしく

心の空に浮かぶ在りし日の坊や偲ぶようなパケww

このフラワーパンもシライシパンのロングセラーみたいです。

ポップヒットが冬季なら、こっちは夏季限定ひまわり

 

 

 

 

昔っからある昭和っぽいパケのロングセラー系って

あんまし手がのびないけど、食べるとおいしくてビックリ!ってことをポップヒットで知ったので

積極的に食べてみようキラキラと思いました。

 

 

 

日本語ってむつかしいのよ坊や!

 

 

 

フラワーパンは通年あって、ずんだが夏季限定なのかな?

とりあえずスタンダードではないやつからの

フラワーパン始めです。

 

 

 

パケに『Flower-Pan』て書いてあるのが坊やらしくて好ましいですラブラブ

英語習いたてでパンはパンでしかない中学男子というか

ハイフンを知って使いたがる中学男子というか

 

 

 

そんな感じでパケを観察してますと

どうやらこのパンには食べ方の流儀があるみたい!

 

ちぎって、つけて!

 

 

なんとパンは器なのか!

パンをちぎり、中のクリームにつけて食べよと。

フォンデュ式食べ推奨キラキラ

 

 

ふんわりやわらかいパンの真ん中につぶつぶずんだクリームを入れました。夏季限定の味わいです。

 

 

お花が咲い…た…よ~ぽってりフラワー??

 

 

 

丸でも花形でもなく…不思議な形をしてますが…

お花なの??

チューリップの方かしら…チューリップ

でも真ん中に雌しべがあるしな…謎だ。

 

 

 

個人的にはずんだのみどりも相まって

蔵王のお釜が想起されます。

 

 

 

 

でも坊やがフワラーといったらフラワーなのよ!

おっしゃるとおりにいたしましょうキラキラ

 

ちぎって、こう!!

 

 

なるほど、お上品な感じで。

 

 

でも身を切る食べ方ゆえ

 

 

けっきょくかぶりつきたいウインク

 

 

 

って、これまたポップヒット再びというか…

パンがうまい!!

ふんわりしてるけどほどよく弾力もあり食べ応えグーOK

表皮のほうは噛みきれないキシキシ感があるのも昔ながらぽくて逆に好印象ハート

 

 

 

 

ずンだクリー…あ、ずんだクリームは、さすがに夏物なので

ぬめっと油脂感は高めかな。

んでもずんだの風味とつぶつぶ感でパクパクいけた!

パンとの相性もよくておいしいピンクハート

 

 

 

きのうのあんマガにも通ずるけど、

パンが美味しいって大事ね!!

 

 

 

ロングセラーの強さをしりましたキラキラ

こんどはスタンダードを食べてみよう!!

 

 

 

 

miyukiちゃーん!

やっぱりスタンダードはつよしハッだよねえ!

あんバタだって王道の組み合わせだし、チョコスコはもうど定番中のど定番で信頼しかない照れ

わたしはきょう休日返上の悲しみをななチキで癒したよ🐔

うめえ~…!!

ってほんと21=イシビル、読めるかっ✋✋ハッだよねえ~!

でもグッズはかわいくなってるけど、踊ってる様を知らない身には

彼らをよくよく見ると「…ん?」って思っちゃうーww

やばいね、若者全般を敵に回す発言ガーン

歌って踊ってパフォーマンスとそれに向き合う姿勢がかっこいいのでしょうねキラキラ