こないだ友だちとめっちゃかわいいの食べましたピンクハート

 

 

季節のパンケーキ(いちご)☆あまーびれ

1200円

※サボテンは食べられません(お席のディスプレイ)

 

 

 

かわいー!きゃわいーー!!かわゆーーーいラブラブラブハートラブラブ

めっちゃ可愛いの来た。

 

 

 

ほんとはランチを食べに行ったのですが

お目当てのプレートがお休み中で、パンケーキに。

 

 

 

ちなみにこのお店はめっちゃ映えるかき氷が有名で

みんなすんごいカワイイいわゆるグルメかき氷をオーダーしてました!!

そんな中でもパンケーキ。

 

 

厚焼き!

 

 

 

直径は小さいけどこの厚み!!

素晴らしい~!!

いちごもめっちゃ散りばめられてる~ぽってり苺ラブラブ

 

 

 

これだけでもたまりませんが

 

メープルナッツ追加。

 

 

 

うおーーーーー!!

我は勝者ぞグーハッ

と拳を天に突き上げたくなるこのビジュキラキラ

このふんだんナッツが80円で足せるってありがたすぎる。

 

 

 

でもさいしょトッピングついてなくて、あと添えなのかな?って思ってたら
カウンターの向こうから威勢のいいおねえさんが
「すいません!メープルとナッツを無心で混ぜてたらかけるの忘れました!!」
って登場。愉快ゲラゲラ
ここのお店のおねえさんたちはなんかみんな楽し気ですごいよかったですww
 
 
 
てことで
 

整いましたピンクハート

 

 

かわいーーーー!!!!

 

 

ナッツ多すぎ問題ピンクハート

 

 

 

もー、全部かけちゃいます!!

つってボウルぜんぶかけてくれましたw

 

 

 

たまらーん!!

 

 

 

厚焼きだけど、しゅわっと溶けるスフレでもなく

しっかり生地感もあっていいむらさき音符

好き!!

 

 

 

いちごはもちろんメープルナッツが合う!

つけて正解拍手

 

 

 

さらにダメ押しの

いちごソースぽってり苺

 

 

 

ビーカーが容器ってアガるよね。

こってりいちごソースもんまい!!

 

 

 

かき氷にも使ってるのかな?

めっちゃ濃厚でした🍓キラキラ

 

 

 

ちなみに友だちは

あんこパンケーキ。

 

 

 

運ばれてゆくかき氷がウワサ通りのすばらしさだったので

こんどはかき氷食べにこようと決意しました🍧

 

 

 

 

かわいくておいしいもの食べるしあわせったら照れハート