3年4組(高3時)、プルチネッラでーす!!

 

(皆) イェーイ!!

 

 

わたしはー、パンが好きでーす!!

 

 

(皆) イェーイ!!

 

 

パンブロガーのみなさーーーーーん!!

 

 

(皆) なーにーーー!?

 

 

 

今月、義務、出てたーーーーーー!!!

 

(V6) うぉーーーー!!!!

ピンク音符エービーシャラララ~ エビウォウウォオ~ スティシャーン
 

 

 

久しぶりに未成年の主張でお送りしました。

5月も下旬だというのに、やっと登場です乙女のトキメキ

大福みたいなホイップあんぱん*抹茶あずき*☆フジパン

97円 269kcal
新作でてましたーグリーンハーツ
 
 
 
パンブロガーの義務と提唱している、大福みたいなの期間限定モノです。
危うくスルーするとこだったアセアセ
世界の中心でフラゲ隊長の安否確認をしてる場合じゃなかったです。
なので屋上で事実を叫んでみた次第です。
 
 
 
ていうかあんまし売ってなくなかった??
月の始めは覚えてたのに、見かけないからそのうち忘れたよね。
わたしの記憶力ナメんな。
 
 
しわっ
 
 
いつしかしれっと消えたお粉です。
大福っぽさのアイデンテティだったのに、それを捨てたために大福というより紅白まんじゅう(白)みたいなになりましたね。
 
 
 
毎回いうてますけども。
 
 
小豆かのこ入り抹茶あんと抹茶ホイップクリームを入れた、もっちり食感の白いパン
 
断☆men's流れ星
 
 
今月は、大福みたいなも抹茶×抹茶ですグリーンハート
旬?てか新茶の季節とかそんなかな。
 
 
今年はあんこも抹茶あんでW抹茶ですよ!
 
 
さらに!
小豆かなこもいたよ~ピンクハートさすがかつてのフラゲ隊長キラキラ
あ、小豆かのこか。
 
 
 
うんうん、いつものもっちゅりしっとりの白パンですピンク音符
安心と信頼のクオリティ乙女のトキメキ
 
 
 
その白パンに包まれし抹茶餡&ホイップは
甘めだけどほどよい渋みもあってうまーいグリーンハート
小豆の触感を感じるとなんか嬉しくなる感じ。
 
 
 
今月も安定感抜群の仕上がりでした拍手
 
 
 
 
おまけ。
スーパーのおトイレなのですが…
 
どんだけ猛者だよ。
 
 
だれかやりやがったってことですよねww
センサー式水栓な上お湯もでないのに…。
 
 
 
 
 
 
miyukiちゃーん!!忘れてなかった!?
わたしは忘れてたよ笑い泣き
もはや目新しさはないけどね!!←
クキクリシフォンは毎度クリーム量気にして見ちゃうむらさき音符
別の楽しみ方にもなるよね。運試し的なww
ベローナってお豆か!スリーブにいるオリキャラの名前かと思っちゃったw
ベロも出てないのにベローナ??っててへぺろ