美容院にいってきたよ。

まったく忘れてたので、ノープランアセアセ

とりあえずリタッチカラーして、ボサッてた髪を

流行りのミニボブってやつにしてみました。

 

 

 

 

スタイリングとしては

「え?風呂あがり?」ってくらいウェッティにキラキラ

ということです。

 

 

 

 

ほんとならきょうはどこにも出たくなかったので

今から張り切ってだらだらしたいと思います!!

 

 

気になってたやつ食べました。

しっとりとしたバナナマフィン☆セブンプレミアム

149円 99kcal×4個入り
シンプルパッケージ!
 
 
 
セブンはどんどんパケがシンプルになっていきますなー。
中身で勝負!て心意気が見えて好ましいですけど
かわいいパケに心惑うのもまた一興なので
どっちがいいとか決められないけどね!
 
 
 
てことで
ずっと気になってたバナナマフィンを買いました。
 
ちいサイズハッ
 
 
ミニサイズのマフィンが4個入りです。
トッピングでバナナチップがのってます。
なまじ袋の中が見えるので、いちばんバナナが多いやつ選ぼうと躍起になりますよ。←
 
 
 
ちいさいマフィンにちいさいおとめ心をのせて…
 
あらめんご~いぽってり苺
(※おとめ心=いちごの品種名)
 
 
 
小カナちゃんからその座を奪ったコンデンスココで落下防止。
 
 
 
バナナの味わいが楽しめる可愛らしいサイズのバナナマフィン4個入。朝食やおやつの時間にはもちろん、スイーツとしてもおすすめです。
 
 
断☆men's流れ星
 
 
 
ハッハーン!そういうことかハッ
「しっとりしたバナナマフィン」の「しっとり」は…
マフィンじゃない。バナナにかかる言葉だったのさ!!
むらさき音符コナンのテーマ)
 
 
 
マフィン本体は、しっとりというかふわふわ!
シフォンケーキみたいに、気泡と弾力があります。
バナナの香りがわざとらしくなく芳醇で、おいしい照れ
 
 
 
ということで…
しっとりなのはバナナチップバナナでした。
カリカリしてるかと思ったらしっとりしてた!!
しみ煎餅!
マフィンと一緒に容易に噛みきれますよ!
 
 
 
ちっこいので、PON PON PO~~~N上矢印上矢印
とイケちゃうマフィンでした!
 
 
 
 
 
カナパーン!エビアボカドサラダラップスケパンオーナーコンプリーーーー!!!!(呪文ww)
おいしかったよねー、これピンクハート
せっかくの生地だまりに、その隊列シュリンプ出撃させたいラブ
きれいに並んでプリプリ鳴いてそうなシュリンプたち!!
とかいってたら昨日のみちお見るの忘れたよーえーん
連続ドラマってぜったい忘れる回があるんだよな…。←
でもいまはTverを覚えたのでだいじょーぶいチョキ
レオ様はロミジュリとかバスケットボールダイアリーズとか仮面の男とかかなー!
ロミジュリはとくに好きだったハート
ジュリエット、目すわってんな…って思ってたけどww
そんで思い出した!タイタニックは、最初相手役のローズがイヤで拒んだんだった!!
レオ様の相手役はもっと可愛くないと!っていうww
だってだいぶ年上にみえるよねえ??
 
 
 
 
 
miyukiちゃーん!わたしもしらす大好きよラブラブ
しらすも和洋どっちもイケる子よね~!!
ローソンのそのサイズ、お弁当によさそうで毎回めっちゃ気になってる!
ガーリックきいてても、このご時世マスクだし、いいよね!!←
って、だよね!!めっちゃLINEのキャラヅラしてたよねBTSのみなさん!!
となるとお父上…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
茶色い玉は正露丸ボーイだよ!って教えてあげてね!!←