ゴールデンウィーク明けの平日は休日キラキラ←難解な日本語
しかもめっちゃいいお天気ー晴れ
気持ちのいい季節に心躍る~バレエバレエバレエ
 
 
 
ぐっすり寝るはずが、早番続きがびみょうに習慣づいて
6時に目が覚めてしまって絶望したけど
その後見事に二度寝をキメました🛏
 
 
そんなきょうは大多数のみなさんが興味ないやつを
しつこくリポートハート
チョコエッグキッズ(ツイステッドワンダーランド)☆Furuta
215円 119㎉

ツイステのチョコエッグでた~キラキラ

 

 

同僚ちゃんが教えてくれて、買ってみました。

 

 

卵型のチョコレートの中にカプセルが入っており、開けると組み立て式のフィギュアが出てきます。今回は「ツイステッドワンダーランド」を起用したチョコエッグが登場致します。フィギュアは全14種+シークレット1種類。今回は、オリジナルの台座付きとなっていますのでファンの心をくすぐること間違いなしです。

 

 

 

こういう、誰が出るかな~??

ていうギャンブル菓子ってそそるよね。(表現)

 

ざ、ざんしん…。

 

 

箱を開けると、あんましツイステっぽくない柄に包まれた

チョコエッグ登場!

これはあれかな?コナンとかポケモンとか包み紙は一緒なのかな??

 

 

この色使い…一周周ってハイセンスですねキラキラ

 

 

そんなお包みをペリペリはがしまして

エーッグ!!(効果音)

 

 

つるりとしたたまご型のチョコレート。

あー、なんか懐かしい。

ツインクルチョコ好きだったなー星

 

 

 

継ぎ目に指を当ててセイッと押すと

 

パカッ!

 

 

一刀両断が如くきれいに割れます乙女のトキメキ

そして中からだれか出てくる…って思ったら

カプセル入りなんかーい!!

 

 

 

チョコエッグ久しぶりなので忘れてました。

でもカプセルが紫乙女のトキメキ

わたしの狙いはナイトレイブンカレッジポムフィオーレ寮長3年C組23番ヴィル・シェーンハイト様なので

紫出た時点でヴィル様のイメージカラーきたピンクハート

と、自分の引きのよさに悦に入りましたが

 

 

慢心してはいけないよ
 
 
リドルくんでした。
カプセルの色は関係ないのか…。
 
 
でも開けるまでのひとときが楽しいですねウインク
チョコはお徳用チョコみたいな感じですけど
エッグチョコはチョコがおまけていうか容器だから
おいしい容器です🥚
 
 
 
 
ちなみに教えてくれた同僚ちゃんも1個買ったとかで
(本人ツイステやってないのに)
これ出ました~むらさき音符って持ってきてくれたけど、同じリドルくんでしたので事務所に置いてます。←
そいえば、ツイステやってる別の同僚ちゃんにチョコエッグの話題したらやんわりと
「あ~、エッグチョコですよね」
って訂正されたんだけど、チョコエッグでいいんじゃん!!
 
 
 
 
カナパーン!すっごいきれいなホイップラブキラキラ
ソフトクリーム並みだよね!!ホイップをこんなふうに背高のっぽに盛るって才能だな~~~拍手キラキラキラキラ
しかも意外にも好印象!!←なにを期待ww
ってそれよりなによりティラミスバスチーだ~ハート
いとおかしDAYS寄りのひとことがうれしい照れ
ってその、汁なにごと!?ってその前にその粉なにごと!?
ココアパウダーもすんごい濃いよ!!
オナスケ2個分合わせても負けるくらい濃い!!
そして汁だまり…これティラミス担当の人、だいぶ大ざっぱか分量まちがってない?ww
でもほんと、ティラミスと、バスチーだよね。←
おうちDIYでスタバはねー、なんかバーカウンター風のなりきりセットみたいのを手作りしてた!
でもとなりにスタバには及ばないよね!!
 
 
 


miyukiちゃーん!ブラサンもおっかけられないほどいろんな種類発生してるよね!!
そしてなんでかブラサンて他のチョコ菓子より食べた満足感はんぱない…照れハート
なんか食べたくなってきたwジャンドゥーヤだとちょっと大人っぽそうね!!
わたしは好きなだけ寝られるけど、世のママさんたちはそうもいかないよねえ💦
たまにお昼寝とか組み入れて体も休めるんですよ!




はー、ほんといい天気だブルー音符