きょうはおやすみでした!

 

 

今日は極力体を休めたいなーって思ってたのですが

なんだかんだで、裏のマイ畑をあれこれしたくて

バタバタしちゃった!

今年はお花で行くぽってりフラワー

熊手での草取りにハマったわ~!

 

 

でもお腹と腰、前後とも痛いじゃないの…って思ってたら

レディースデーカミングでありまして、やっぱりじっとしてればいかったよね…。

お祝いだけして。

 

 

 

てことで、miyukiちゃん生誕記念第2弾乙女のトキメキ

クリーム生サンド・カスタード&ミルク☆モンテール

108円 208kcal

おっかけ~!!上差し))

 

 

 

こないだmiyukiちゃんもUPしてた

モンテール様のスイーツをおっかけピンクハート

 

 

 

構&造

 

 

 

なめらかなクリームをたっぷり楽しめるプチ贅沢なサンドケーキです。
北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームと、バニラシード入りカスタードクリームの2層仕立て。ふんわりしっとり生地でサンドしました。

 

 

スカシカシパンマン!!

 

 

あ、ついしょこたんの影響で「マン」つけちゃうけど

本来はスカシカシパンですよ。

海洋生物ですよ。

ほんとにそっくりですよ。

 

 

※画像はお借りしました

 

 

またはその昔フジパンから出てた

なつかしの「マウントホイップ」みたいなこの形状キラキラ

 

 

 

切れ目いれないと裂けちゃうモン!

といわんばかりにクリームたっぷりってことハート

…つーことは…
 
 
 
盛り上がってるかーい!?マイクギタードラム
 
 

イェーイ!!

 

 

だいぶノリにノッてます。(クリームが)

このこんもり盛り上がった生地!!たまらんラブ

 

 

 

断☆men's流れ星

 

 

イメージ通り!!

イラスト通りにバニラビーンズも見えまっせキラキラ

 
 
はむっと頬張れば、やさしいー!!
すべてがやさしい!!
ふわっふわ!
 
 
 
モンテール様お得意の洋どらに切れ目入れた感じでしょ
って思いきや…
生地もぜんぜんちがうのねー!ふわふわよー!!
やさしい甘さのカスタードをホイップがつつんでやさしさに磨きが!!
やさしさに包まれたなら…きっと
目に映るすべてのものはメッセージね乙女のトキメキ
 
 
 
なんか、心洗われるスイーツでしたピンクハート
やさしさを取り戻したいときにぜひ。
 
 
 
思った以上に、コールドブリューフラぺ風がスケパンに響いてうれしいオーナーでございます照れむらさき音符
 
 
カナパーン!
プリンチのデリめっちゃおいしそう~!!
ナスなんてせいぜい煮びたしか漬物かの2択なのに!←
なんつーおシャンティお願い乙女のトキメキ
ペンネで桜を味わうなんてのもプリンチじゃなきゃって感じでスペシャリティですけど🌸
なんですか!もっともスペシャリティな、あのリアルペコちゃんせんむはなんなんすか!!
親子デュエットソングなんなんすか!!
んもー!!可愛すぎてけしからん!!
はずかしそうなせんむのウィスパーボイスにキュンキュンラブラブハートラブラブハート
来年の3月もぜひお願いシャス!!←
 
 
 
miyukiちゃーん!
きょうはレッツパーリーでしょうに、丁寧なお返事ありがとうピンクハート
ソフトクリームのお酒なんてあんだね!!
でも完全にからあげ棒派です。←
おかわりシェケラートと共にからあげイキたいハート
そしてお兄のおべんとバッグ、壁にかかってたので激写したよw
image
SPECの瀬文さんの紙袋並みのくたびれ方。