きょうは楽しい1日でありましたーキラキラ
ドライブしてお参りしておいしいもの食べて
昭和の子のように道路でバレーボールをして遊んできたよ🏐
 
 
 
 
濃密なお時間でした。
やっぱし友だちと遊ぶっていいね!
お天気もいいので気持ちが良いむらさき音符
 
 
 
でもさっきストレッチポールの上に立ってバランスとってたら
すっころんで膝をやっちまいました。
人生楽ありゃ苦あり!!
 
 
 
ではこないだ食べたおやつですカップケーキ
milky蒸しケーキのとろけるぷりん☆ヤマザキ

108円 285kcal

ヤマザキ×不二家コラボ乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっと興味そそられるスイーツを発見!

ペコがニヤリと笑う、ミルキー尽くしのスイーツピンクハート

 

 

 

 

ホワイティ!

 

 

パッと見は蒸しケーキ!

こちらがミルキーの練乳を練り込んだ蒸しケーキ生地

でございます。

 

 

 

その真白きケーキの下に

 

ちらり。

 

 

二重構造チョキ

ケーキ生地の下にミルキーの練乳入りぷりん。

こだわりのひらがなでぷりん!!←

 

 

 

あーん爆笑

 

 

 

容器になりえる固めのカップがよかったなあ。

 

 

 

断☆men's流れ星
 
 
 
ミルキー蒸しケーキうまーい!!
しゅわっとエアリーで軽いけど、口の中でまとまる感じ。
たしかにミルキーっぽい練乳感で、まぶたの裏にあの人が浮かびますキラキラ
ペーコちゃーーーーん!!(メーイちゃーん!のように)
 
 
 
 
でもプリンはプルプルめで、杏仁豆腐っぽい!
中はとろーりしてないこともないんだけど…。
ケーキに比べてミルキーっぽさもなく、けっこうあっさり。
 
 
 
一緒に食べるとちょうどかな?と思いつつ
蒸しケーキのミルキー感が薄まる印象かな~。
上のケーキがおいしいので、非常に惜しいハッ
 
 
 
おいしかったけど、期待したほどじゃなかったカナ。
蒸しケーキだけ食べたいイヒ
 
 
 
++++++++++++++
 
 
 
ミルキーといえばミユキーmiyukiちゃーんハート
ヤマザ×不二家いろいろあるみたいだね!
てかいまPCでAmeba入ったら、ページのフレームがNiziUになってるよ~ピンク音符
チーズ好きシリーズ、気になりつつたべたことなーい!
そのいろいろ乗ってるのいいなあお願い
スタバのチョコケもいいけどそっちのが食べたい~むらさき音符
でもチョコケーキはサヨナラなのねー!!
ってそれよりなによりあみーご有吉が好きだったの!?
本質を見抜いていたのか…キラキラ
うちのママ上はニュース見るたび「有吉君にはもったいなさすぎる…!!」って
夏目ちゃんを惜しんでるよww
 
 
 
 
そして隊長&副隊長!!
ナイスコンビネーションで新プロモ報告ありがとうございますラブラブ
25周年は全体的にシックだねキラキラ