はあ~、今回の3連勤はなんだかめっちゃ疲れたな…。

あした休みだと思うとよりいっそう疲れを感じますショボーン

 

 

 

 

きょうは休憩終わって事務所に戻ると本部営業さんが巡回に来てて

「そんな、睨まないでくださいよ~アセアセ

って見ただけで云われました。

睨んでないし。そう感じる受け手の問題ですよ。

っていってやるよね!

はるちゃ~んラブラブ٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧♪

 

 

 

 

本日お弁当にて注入した元気鳥

国産鶏をつかったチキンカツサンド☆ローソン

175円 325㎉

どーん!

 

 

 

コッペパンにソースしみしみでっかいチキンカツがドーン!!

なんていうか、男子高校生が好みそうなビジュ。
でも妙齢女子であるわたしも好みますキラキラ
近頃流行の萌え断の逆を行くシブみがいいよね。
 
 
 

どどーん!!

 

 

 

なにがスゴイってこのチキンの厚みハート

たまんねーーーー!!

HPにはどうやら載ってないんですけど

けっこう定期的によく見かける気がする。

 

 

マリトッツォショットカメラ(調子乗んな)

 

 

 

とくにここの厚みラブ

てかひと際厚いのを選んだんですけどねむらさき音符

お腹ペコペコ状態でかぶりつくしあわせったらもう!!

 

 

 

 

いただきまーーーす爆笑

ガブリンチョハート

 

 

うまっ。

ソースはちょい濃いめで、そこがいい~!!

チキンは胸肉かな??

ちょいかためで淡泊な味わいですが

衣にしみてるソースが濃いので無問題!!

 

 

 

歯ごたえ抜群のお肉をワシワシかみながら

ほんのり甘いコッペパンのやさしい柔らかさを堪能ハート

お腹も心も癒されました~!!

 

 

 

 

味覚が基本男子高校生なんだろうか…。

コーラ飲みてえな。←

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

ずンちゃ~ん!キャラ弁すごいキラキラ

めっちゃちゃんとすみっコぐらし!!ゆのたん喜んだろうなお願い

キャラ弁もすごいけどポニョもすごいー!!

ゆーしくんリズム感いいねブルー音符ぜんぜんズレない!

けど一番のツボはお誕生会の画像が…ww

ひとりひとりに先生がついてる感じがなんか腹話術感出てみんなお人形みたい~~~笑い泣き笑い泣き

ヒー、かわいいピンクハート

ぜひ裏に越してきてー🏠

 

 

 

 

 

miyukiちゃーんハートお久しぶりのブルベリブレッドだ!

なんかグレイ型宇宙人に見えてきたよ👽←

確かにフルーツって女子のお名前多い~!!

なんだろね、生産者の初恋の思い出か!?

はっハッてことは…はじめのアスパラはみゆき…!?

いやそんなことより!エンゼルの上いくと聞いたらよけいたべたーい照れ