ふー、ここ数日取り組んでたやつができたー!

たのしかったピンク音符

あとで見せるね!←

 

 

さてきょうは予約時間が開店時間の美容院!

どんくらいに中に入ったらいいか戸惑うよねww

まえに開店時間にパンケーキ屋さんに行ったらまだ中で朝礼してて気まずかったのがトラウマなんじゃい!!

 

 

 

そんな美容院がトリートメントとカットで

あっという間に終わったので、そのままスタバったわけですねキラキラ

晴れてるし気温も高いし、都会の方へ向かう道は快適。

 

 

 

きょうはぜったい食べたいものがあったのです!

ショーケースの中は充実のラインナップでしたが

他のフードに目もくれず

 

アメリカンワッフル☆STARBUCKS

250円+tax 237㎉

お逢いしとうございましたーーーーお願いキラキラキラキラ
 
 
定番フードながらっていうか
定番フードだからこそ、食べたことなかったアメリカンワッフルをようやく食べた!!
…ていうほど今まで食べたいと思ったことなかったんですが
スケパンのハニーホイップ祭りウィークのレポで一気に食べたくなっちゃったのです!!
罪なスケパン!主にスケキヨ!!←
 
 
 
定番だからこそ限定フードに追いやられてか、
1枚だけ隅っこに置いてありましたw
ラス1GETだーキラキラって感動したけど、わたしのあとに来た人も食べてたので、1個出たら1個補充なだけの模様。
 
 
ひー!しかくっハート(どういう感情)
 
 
もちろん黒い箱でなにかされてます。
 
シンプルに素材の風味を活かした、バターなどを使用した香ばしくて甘すぎない生地とシュガーの食感と、甘い香りが特徴です。
ホイップクリームやキャラメルソース、チョコレートソースなどをトッピングしてお楽しみください。
 
 
そしてもちろん!
ハニホラブラブ
 
 
ホイップにハニーをかけてもらいましたッ!!
これが大事だったのだ!!なのに忘れてて←
会計中に思い出して、アー!!(©にしおかすみこか。)
って大声出してしまいました。
「あ、料金かからないので大丈夫ですよ~ウインク
っていってもらえました。
 
 
大声あげてサーセンした!!
 
 
 
ハッ…好き…ピンクハート
 
 
いやこれ…ええー!!
これはキタ。キちゃった。ずっきゅんキちゃったわーラブ
ワッフルうっまーーーー!!!
 
 
ほんとにシンプル!
シンプルに素材の味を活かしております!!
甘さもほんのりで、粉とバターの香りキラキラ
そしてギュムっとプレスされて詰まった生地!
 
 
中央はむぎゅぎゅ。
底のないフチ側はカリッと。
 
 
 
いやー、好きーーーーー!!!
わたし…粉物食ってるーーーーむらさき音符むらさき音符むらさき音符
て感じで心躍りますバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
この素朴なワッフルに…
 
withハニーホイップ🍯
 
 
わーお、一気にスイーツお願いラブラブ
ていうか、ハニーホイップうっま!!
フレッシュでミルキーなスタバのホイップに甘さが加わって無敵になってるんですけどこれ~キラキラキラキラ
このままホイップだけ食べていたい衝動。
 
 
でもワッフルもそのままで満足なので別食べ上等でもあります。
 
 
予想の斜め上行くおいしさでした!
どっちも!!
 
 

+++++++++++++++++++
 
 
てことでmiyukiちゃーん!念願のハニホでワッホー食べましたキラキラ
最高!最の高!!貴女に握手を求めたいおいでホレホレ←
たぶんミユブロがなかったらワッフル食べたいって思うことなかった気がするー!!あの味めっちゃ好きやーハート
きっとホボクリムのクリーム置いてもおいしいねってホボクリムほぼ逆ーーーーwww
って実はわたしもホボクリム食べたんだけどわたしのは…
スコーンはさんでお帰りドーナッチュ🍩
アールグレーもハニホが合うのか~お願いキラキラキラキラ
きょうはお天気持ち直して道路も楽だった!でも前にブルいてめっちゃ低速だったけどもww