本日は穏やかな休日であった…キラキラ
 
 
びっくりあした早出!!(忘れてた)
 
 
 
おこたでアイスも冬の醍醐味ですねラブラブ
ミスターチーズケーキアイスクリーム☆セブンイレブン
270円+tax 222㎉

Wow!

 

 

なんとあのミスターチーズケーキとセブンがコラボして

アイスがでましたよーーーーピンクハート

 

 

…つってね。

 

 

トレンドリーダーみたいな発言してみましたけどね。

ミスターチーズケーキってどなた??

 

 

初めて聞いたメーカーさん(メーカー?)なんですけど

有名なチーズケーキ屋さんみたいですよ。

 

 

スタイリッシュ!

 

 

何者かは知りませんでしたが、カップのスタイリッシュさ

攻めの価格にきっとエエアイス乙女のトキメキと思いました。

しかもチーズアイスだし!!

 

 

 

白い。

 

 

「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイス。クリームチーズ、サワークリーム(殺菌)、発酵乳(殺菌)、生クリームなど、実際のMr. CHEESECAKEに使われる原材料をイメージしてアイスを構成することで、濃厚なチーズの味わいを再現いたしました。

 

 

実際のMr,CHEESECAKEは存じ上げませんが

楽しみですピンク音符

 

 

あーん爆笑

 

 

Mr,CHEESECAKEさんは幻のチーズケーキと

いわれてるそうですよ!

 

 

 

まぼろし~!!((上差し))

 

 

中にはビスケット生地みたいのも入ってます!!

やっぱチーズケーキにはつきものだもんねキラキラ

 

 

って、これは…なるほど…。

めっちゃさっぱり!!

酸味強めのさっぱりチーズ味でございますチーズ

 

 

 

うん、濃厚チーズ味というよりサワークリームのよう。

ちょっと好みのチーズ味ではないけど

好きな人はたまらん酸味と思います!!

 

 

 

思ったよりさっぱりしたお味なので

 

 

濃厚な甘さとドッキングしてやったぜキラキラ

 

 

安納芋となかなかの相性でしたピンクハート

 

 

チョコミックスのワッフルコーンタイプもあるみたい🍦

誰か買ってくれたら食べてもいいよって感じかなイヒ

 

 

 

 

miyukiちゃーん!

寒い中、おつとめご苦労様でしたww

見るだけでも寒ーい!おいしそうだけど、さむーいブルーハーツ

こっちもアイスだけどね!

コチラのアイスはmiyukiちゃんもハマらない系だと思われます!

ズコー!っていうあみーごかわいいハート

先生の影響に加えてカナブロ愛読もしてんのかもよ。←

ほんと子どもって身の回りのこと吸収するよね~!!

友だちが前に「子どもがわたしの真似して『なぬっ?』っていう」ってボヤいてたなw

実生活で「なぬっ?」っていう人あんまいないよねww

 

 

 

あっ!

あした早出!!