ソロ仙台楽しかったでーすピンクハート
もちろん友だちと行くのも楽しいのですが
それぞれ別の楽しさがございますなキラキラ
 
 
でもきょうはこんなご時世だし、
ママ上に駅弁買って来てあげる宣言もしていたので
早めの撤収!
 
 
駅の駅弁売り場で買おうと思ってたんだけど
なんとグッドなタイミングで改札前催事場で
北海道と駅弁フェアやっとるハッ
きょうはいろんな分岐点で当たりを選べてる日だった!
 
 
せっかくなのでわたしとママ上と、2種類買いたいなーと
思ったんだけど、思ったんだけど!!
これと同率で食べたいのがなさすぎて
断トツこれがおいしそうすぎて、なかよく同じのを。
 
 
海の王様五ツ星べんとう☆吉田屋
1280円 520㎉
優勝まじかるクラウン

 

 

青森の駅弁です!!

おめでとうございます!!

 

 

三陸産あなご、陸奥湾ホタテ、紅ズワイガニ、うに、いくら。人気の五品を存分にご堪能いただける彩り鮮やかなお弁当です。

 

 

 

エース級勢ぞろいラブ

 

 

あ、でもうに選手はチームママ上の穴子選手と

トレードしましたけども。

 

 

 

 

かにかにゾーンかに座

 

 

かにのほぐし身と、蟹みそ。

そして帆立。

 

 

蟹よりカニカマで育ってるので、蟹みそをワサビだと思いました。

でも思い直して「あーはいはい。柚子胡椒か」って言いました。

穴掘って!入るからもやもや

 

 

穴子!うに!いくら!!ゾーン。
 
 
おそるおそるうにを食したら、イケなくもない気がしたのですが
でもこの量はやっぱ怖いと思ってママ上に献上。
 
 
わたしがこの駅弁を選んだ審美眼に曇りなし!!
めっちゃおいしかったです!!
 
 
ごはんがだしで炊かれてるのかな??
米がもう、それだけでいいお味だし
いろんな海の民を一度に楽しめて…
マジ王様まじかるクラウンじゃね?(急にギャル化)
 
 
どれもおいしかったけど、満場一致で
MVPはイクラちゃんですハーイ!!
 
 
ママ上もご満悦でなによりでした乙女のトキメキ
仙台は楽しいなー!!
 
 
 
miyukiちゃーん!まいにちスコーンだと思ったらあまおうキタ🍓
ふたつのお山から見え隠れしてかーわい~ラブラブ
ホイップに隠れるほど小さくてかーわい~ラブラブ
でもノーマルよりおいしいとは!!
急に気になる!!
コンビニパスタもおいしそっ!
サーモンもいいけど、お陰様で海の王様おいしかったですキラキラ
miyukiちゃーん!うまいよ~照れっていいながら食べましたww
 
 
 
 
2連休してあしたは出張だー!!
でもきょう野暮用あって職場に寄ったのでなんか
損した気分だな。