最近家に帰ると、P氏の外行こうぜ攻撃がルーティーンになってきましたーチーン

きょうは雨上がりで道路濡れてるし、きのうトリミングいったばっかで汚したくないし

なにより寒いしお腹減ったしで辞退したいのに…。

 

 

きょうはヤダー!っていってると、ママ上がしたり顔で

「だっこして少し歩いてくれば?」って。

それただただわたしが負荷(P氏)抱えてウォーキングするってことですよね??

まあやったけど。←

 

 

そう。きのうP氏が泡々してる頃、わたしお茶してました。

ヤマーダ電機ッブルー音符で。

全国津々浦々全2名(スケパン)が気になる全貌はこれだ!!

 

スフレパンケーキメープル☆CAFE RESTO

コーヒーセットで826円のところポイント使用で386円

image
単品500円です。
(まだコーヒー来ず)
 
 
欲しいものがあったので、P氏のトリミング中に
ちょいと近くのヤマダ電機に行きまして、度肝抜かれました。
自分の生活圏内じゃないとこなので、こんな形態のヤマダ電機初めて見た!!
 
 
電化製品以外の食品や生活雑貨、家具まで売ってる!!
ヤマダとドラッグストアとニトリが融合したような空間…。
電機屋ですよね…??
 
 
そして極めつけが内包されたカフェ!!
店頭にはパンケーキタワーの看板!!
 
 
どーなってるんだ…ここはどこだ…!!
思考回路はショート寸前になり、スフレパンケーキを食べるためにきたのかもしれないと思いました。←
 
 
パンケーキはメープルの外に、小倉とベリーがあります。
そして3枚重ねの堂々たるパンケーキタワー(¥1000)もございますキラキラ
 
わたしはメープル即決🥞
 
 
よくわからないデザインで登場ハート
ホイップの絞り方が前衛的ですね。
パンケーキに惑わされても、しがみつく自我を表しているのでしょうか。
 
 
ホイップバターかな?って思ってた中心の白いのは
バニラアイスでした。
どっちでもいいよ照れ
 
 
 
断☆men's流れ星
 
 
うほっハートこの厚み!
スフレといっても、しゅわしゅわメレンゲ発ではなく
きちっと粉感のある厚焼きタイプです。
 
 
 
しみしみ~むらさき音符
 
 
すでにシロップがかけられてる状態で登場です!
スフレなので表面がシロップをはじくこともなく、けっこーしみしみです!!
 
 
ふんわりした生地はシロップなしでも甘いタイプ。
シロップしみると甘さ強めになるけど、ホイップやアイスとの相性もいい感じ~ラブラブ
軽すぎず重すぎず、ちょうどいい食べごたえです!
 
 
 
特別どうこういう味じゃないけど、
電機屋さん行って食べれるならうれしいレベル乙女のトキメキ
テナントじゃなくて、ヤマダ電機が直営カフェなので
ポイントも使えてお得に食べれましたーウインク
(カード持ってることもポイント入ってることも意識してなかったのでよけいラッキー!)
 
 
 
 
てことでmiyukiちゃん、ぜひ女子会してくださいラブラブ
1枚500円のパンケーキが3枚で1000円てかなりお得だよー!
三姉妹で仲良くどう?
ヤマダ電機にカフェがあるなんて知らなかったからびっくりしたよー!!
わたしはfura furaスコーン食べたいッ!!
furanfuraの断面すさまじくおいしそう~~~~照れ