きょう食べたアイス!
いつぶりだろうかのセブンティーンアイス乙女のトキメキ
 
 
登場したころから気になってたのを食す。
セブンティーンアイス*カラフルチョコ*☆グリコ
140円 166㎉
い、いつのまに…
 
 
しばらく離れてるあいだに140円ですって!?
ふつうタイプの17アイスは120円のイメージだったのに。
手が届かない存在になっていくのね…。
 
 
140円でも買ったる!!
だってこれ食べたいんだモンハート
カラフルチョコだよ~ブルー音符ゆめかわ~ピンク音符
 
 
完全に見た目買いですピンクハート
 
ぼや~んチーン
 
 
ミルクアイスにカラフルなチョコレートを練りこみました。ぷちぷちとした食感が楽しく、見た目もかわいい商品です。
 
 
せっかくかわいいのにぼやけたので
お借りしましたーウインク
カラフルチョコ<ミルク>
カラフル~ピンク音符ブルー音符ピンク音符
 
 
でもかわいいでしょー!
母体はミルクアイスなのに、楽し気な見た目にすっかり心奪われて…。
ほんと深く考えずに楽し気なとかバカみたいなとか浮かれたデザインにすぐ手を出す習性です。
でもmiyukiちゃんがわたしっぽいといってくれたのでこれで正解ピンクハート
 
 
そして食べても正解を確信キラキラ
これうんまーーーーいハート
 
 
かわいいアイスがおいしいってしあわせー!!
カラースプレーがほんとにたっぷり入ってます。
コリコリ食感がたのしい~音符
せっかくかわいいので、眺めすがめつ食べましょう。
 
 
で、とにかく母体のミルクアイスげろうま!!
ミルクなんだけど、そんじょそこらのミルクっぽくないというか
コクがあってでも変に甘すぎない!!
ホイップクリームをかためたみたいな味🍦
おいしかった!!
 
 
 
 
ずンちゃーん!なんだか今日のお友だちショット集ぜんぶ
小田和正に委ねられる仕上がりキラキラ
そしてゆのたんのドリンクの飲み方よww
気品がハンパないですキラキラキラキラ
あ、ひえーショットはただ橋の欄干の隙間から足を出してるだけだよ~ウインク
バカと煙は高いところが好きってやつなのカナカナ…。
わたしは囲まれてなくても、絶対落ちないなって確信してれば平気!
 
 
 
 
miyukiちゃんのお得ジンブレも毎度おいしそハート
確かに夜メインのサービスはやさしくないよねー!
特に田舎!さらに北国にはちょっとアレよねえ~えー
でもちゃんと参加したmiyukiちゃんはさすがキラキラ