しとしと朝から雨でございますなぁー。

でも今日はお休みなので、心晴れやかキラキラ
オーブントースターが新しくなったので、なんかそういうの食べたいナ。(使いたい)
 
 
さて、「きのうのアレ、なに?」っていう全1🐼の声にお応えして
よくばりプレートモーニング
とろ~り卵ソースパンケーキ&5種野菜のホットサラダ☆オーマイ
270円 333㎉

Oh!my‼

 

きのうのランチのモーニングです。←は?

いまやこんな冷凍食品もあるんですね!

 

 

 

そしてそーです!

オーマイパスタ、オ~ウマイ~~~カラオケのオーマイだよピンク音符

 

 

 

冷凍のままおべんとバッグに入れまして、

4時間ほど自然解凍のちレンチン1分半!!

 

 

\チン!/

グッモーニン!!
 
 
エーやだ、おいしそう~~~ラブ
めっちゃアメリカンアメリカ
 
 
ただちょっとレンチンにコツがいったかも。
お野菜の方が断然あったまりにくいので、ぶくぶくする卵の恐怖に打ち勝って、追加熱してネ!
 
 

 

 

5種野菜のホットサラダ。

 

 

いんげん、ブロッコリー、コーン、かぼちゃ、パプリカ。

(みどり色順)

好きなお野菜ばっかでたまりませんね!かぼちゃ!パー

 

 

なにやらブイヨン的なスープで煮られてて、おいしい!

冷凍くささもないです!!

かぼちゃなんてホクホクよ~ピンクハート

 

 

とろ~り卵ソースパンケーキ🥞
 
 
パケ写だと2枚に見えますが実際は1枚でした。
このパンケーキが、食感はまあ冷凍パンケーキて感じのよくあるタイプなのですが
なんともいえない粉っぽい味がおいしい~!!
甘味も塩味もないんだけど、粉の味が独特!好き系。
 
 
卵ソースはソースというほどの主張はなく、卵でした。
どなたかケチャップお持ちじゃないですかハインツの!!って叫びたい衝動。
でもとろとろだったよ!!
冷凍なのに…冷食の進化がすげえ乙女のトキメキ
 
 
はちみつもあったらよかったなー。
おうちで食べれすべて解決できたのにww
 
 
 
ともあれ、わたし的には大満足でしたウインク
 
 
 
miyukiちゃーん!
パンプキンスコーン始め、おめでとうございますハロウィンキラキラ
今季もなにとぞ溺愛を発揮できますことをお祈りし、祝辞とさせていただきます。
って、ほんとだー!!去年よりちょっとふっくらしたみたい!!
やっぱしこんくらいがいちばんかわいいよぉ~!!
やせる必要ないってばー!!(※スコーンの話です)
割れっこ部分もありがちゅーピンクハート萌える!!
厚みがあると割れ甲斐があるよねー!!
順次!次はスタバをもっと北方面に建てるのよ順次!!
 
 
とかいってたらカナパンもパンプキンスコーンハートハロウィンハート
しかもめっちゃダイス多いの引いてる!!
あ、やっぱししまじろうで正解ですか!!トラだしw
てかまさかキティちゃんをネコとか呼んでないよね、カナママww
わたしの友だちはディズニーのマリーちゃんを
「マリエ」って呼んでたよ。Marieだけども!!
その後その流れでミニーちゃんもミニエと呼ぶことになりました。
スコーンもよきだけど、クリームほおばりた~いラブ
 
 
 
雨降りは行動意欲がなくなるな~。
家の中で雨音きいてる幸福感ったらないよねキラキラ