ひっさびっさのパンケーキ!

でもおら…間違えたんだ。

 

 

パンケーキ*レモン&レアチーズ*☆セブンイレブン

192円 239kcal
レモンの季節ですね。
 
 
セブンのスイーツパンケーキですハート
このシリーズ、パンケーキと称したりどら焼きと称したり洋風どら焼きとか名乗りだしたり、
基準がよくわからないけど今回はパンケーキですホットケーキ
 
 
でも間違えたー!!
 
課長、ズレて…猪木のモノマネですか?(受け口)
 
 
こうみると完全にどら焼き感が高いけど、パンケーキですし
わたしが欲してたのは洋風どら焼きでした。
 
なにがなにやら。
 
 
ふわふわの生地に、レモンソースとチーズホイップを組み合わせたパンケーキです。レモンの程よい酸味とチーズホイップの爽やかな味わいです。チーズホイップに入ったレモンピールが、食感のアクセントです。
 
 
たっぷりキラキラ
 
 
チーズホイップがぼてっとたっぷりのせられてます。
このぼってり感、たまらぬ~ハート
中心の、ちょっと濃いめのレモン色はレモンソースでしょう!
間違いない!!
 
 
 
断☆men's流れ星
 
 
なんとも圧巻!
パンケーキもフィリングも分厚いですお願い
 
 
ところでAmebaさんから毎日〇年前にあなたが書いた記事ですってお知らせ来ますけど
読み返すとこの時期の記事は、何年前であろうとバカの一つ覚えみたいになんにでもさくらんぼのせてるので
 
きょうのわたしもさくらんぼ
 
 
映えさせたところで、そう。
何度も云ってますが間違えたんですよねー。
 
 
いちごのやつのあのクレープみたいな生地がおいしすぎたので、新作!と思って買ったけど
別物でしたー!ふつうにパンケーキタイプだった。
 
 
けど、怪我の功名。おいしかったーイエローハート
生地はふわふわでもちもち。
しゅわっと儚くなくて食べ応えある!すき!
こういう食べた感じのある生地が好きだーーー!!
 
 
フィリングはね、レモンクリームがちょうすっぺー!!
容赦ない!レモン力大爆発🍋
けどレアチーズホイップはまろやかで酸味もあまりないので、
酸っぱいクリームを中和してくれて、結果ちょうどいい。
上手にバランスとってます!!
 
 
 
ホイップ内のレモンピールがさわやかさと食感のアクセントをもたらしててグー!
初夏らしいさわやかなパンケーキでしたふんわり風船星