きょうはお休みでーすピンク音符

てことで朝イチで整体にいってきてスッキリキラキラ

ゴッドハンド。

 

 

冬も夏も先生の手が熱いくらいあったかくて、代謝がいいとはこういうことか…と

ひんやりしている自分の手をなでるプルチネであった。

 

 

せめて赤いお菓子。

シンポテトうすしお味☆カルビー

118円 235㎉

いや赤いのは袋だけですが。
 
 
カルビーの新作ポテチ!
シンポテト…シン・ポテト?シン・ゴジラ?シン・ヱヴァンゲリヲン!?
庵野監督一派かと思いましたが、thinのシンで薄いってことか!ってCMみて理解しました。
 
 
 
これまた『新食感』とか書いてあって、
子ども魂がうずいて買ってしまう。←
 
 
 
THIN・THIN!
 
 
こういう感じだそうです。
(各自黙読)
 
 
Thi~n星
 
 
たしかにたしかにー!
クシャっとしてます!!
 
 
でもクシャっとしてるのもあるけど
 
ミニマムサイズもサラサラけっこうな数いるよ。
(※比較対象:白黒毛玉)
 
 
ほんとに薄い!!
薄くてクシャっとしてるので、歯触りがかる~いピンク音符
んでも1個が小さいので、1個ずつじゃ物足りなさすぎて
ガッとつかんで3,4個一緒食い、もしくは袋から直で口にザーッとやっちゃいます。
やっちゃうしかなくなります。←
 
 
おいしかったけど…
やっぱ結局ポテチに帰りたくなる感じw
 
 
カナパンたら!ヒョー!なんてゴージャスですてきなコースキラキラ
小さい頃からこんなええもん食べちゃって~!
せんむの舌、肥えていきそうウインク
美しきカナパン登場にこっちのテンションも爆上がりー!!
てかお肉~ラブ脂に弱くて牛肉あんまり食べないけど、赤いと食べれる!食べたい!!
震えるほどおいしいに違いないって、ブレてる画像見て確信しましたw
でもちょっと待て!その珍キャラクターは間抜作先生ですよシェフ!!(Ⓒついでにとんちんかん)
カナパンの目はごまかせても、珍ネーム担当のオーナーの目はキラリと光るぜキラキラ
 
 
 
miyukiちゃーん!穴子のデザートにレアチーズケーキ所望!!
スライスチーズで作れるってすごい!!
最終着地がミルミルっていうのもめっちゃ気になるww
ミルミルってわりと憧れの飲み物だったんだよなー。←
あ、その前にSkyだ!
いやほんとにフレトーmiyukiちゃんのためだけに1個オーダーてのすごすぎる!!
せめて5個とか並べればいいのにねえ。
そんなに売れる気がしないものなの!?逆に1個からオーダーOKてすごいww
 
 
まーたゆのたんがチョケてる~ラブラブ
まったくそゆとこずンちゃんにそっくりねウインク
あ、でもわたしも石像のポーズ真似した写真あるな…。
成人後ですけど。素敵なホテルのロビーですけど。←
そんでそーなの!ミユブロみてわたしもモスおかわりしたくてうずうずしているー!!
かき揚げの具材の存在感もかなりだよね!!
てかいままで10円返ってきてなかったのー?大阪ってキビしそうなのに…。(※個人的なイメージです)
てかゆーしくんて、ビール缶といいトランプといい、整列させるの上手だよねキラキラ
 
 
よし、録画してたドラマみてみようかなー。
おもしろいといいな!