ひとつの試合をまるごとコミックスで読破する喜び…キラキラ

 

 

さーて、本日のスイーツは!

きょう食べたんじゃないけどネ!!←

絹ごし紅芋クリームプリン☆ロピア

105円 165㎉

ちゅら恋紅芋ピンクハート

 

なんてかわいい品種名なのかしら!

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーら~ピンク音符

 

 

こんな季節にお芋系のスイーツってめずらしい!

さいきんはめっきりスーパーの焼き芋も売れ残り気味ですのに。

 

 

お芋の味わいはすきだけど、ほくほくねっとりほんとのお芋を食べるのはちょっとなあ…

って心理をうまくつけるのがこの時期なのかもしれない!

チクチク突かれて買っちゃった!

 

 

お値下げされてる焼き芋も買っちゃうけど。

(けっきょく芋好き)

 

 

 

さん、ハイ!ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーら~ピンク音符

 

 

素晴らしきツートンカラー乙女のトキメキ

カラメルもあるので正しくは三色ですけれど。

 

 

さん、ハイ!ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~

ちゅらちゅらちゅらちゅーらーら~ピンク音符(もういい)

 

 

どーですかこのもりっと感ピンクハート

たまりませんね!

 

 

さん、ハイ…やめます。

 

 

しゅわしゅわっと軽い紅芋クリームの乗った絹ごしプリンです。

ロピアの絹ごしプリンのとろとろぶりはもういわずもがなですよねー!!

上に何が乗ろうがそれは健在!!

おいしい~!

とろける~照れ

 

 

 

のってる紫芋クリームもいもいもしくてよろし!
わざとらしいほどお芋の風味が満載。←
でも何かと合わせるときは過剰なくらいがちょうどいいよ!!
 
 
ということで、なかなか芋っぽくておいしいです。
けっこー甘いので、ガツンと甘味を欲したときに最高ウインク
 
 
 
miyukiちゃーん!
牧場しぼりが氷まで使いこなしてアフォガード!?
食べたーい!さがす~ラブラブってそれ…はじめのいとこのショウじゃない?
酪農やってるっていってた!はじめよりちょっとオレ様なとこがあるんだよね~。(誰)
あとフタぺろぺろまでがアイスやプリン、あるいはヨーグルトの一連の儀式なのでだいじょうぶ。みんなやってる。(はず)