きょうはいきなり肌寒い~!!
これだからまだまだストーブとこたつともこもこ寝具は撤収できませーん!!
 
 
みんなで分けよう
パイの実深みショコラ☆LOTTE
213円 1粒@24㎉

余白のない圧画像w

 

 

パイの実のファミリーパックがお買得だったので。

自分でパイの実なんて買うの何年ぶりだろうか!

たいがい誰からもらって食べてるなー。←

 

 

 

わけパイ(合い)ましょうラブラブ

 

 

1包装2粒入りで133g入ってます。わかんねー。

 

 

 

2粒。

 

太古から変らぬお姿。

深みショコラということで、パイもココア生地、中のチョコも

カカオが深いそうです。

 

 

 

断☆men's流れ星

 

チョコパイはちっちゃなナリして驚異の64層!

でもパイの実って上下分離しやすいよね。

そんでチョコは下層にいるよね。

 

 

ひさびさに食べると思い出よりチョコ度低いので、

そんな時は上下分離して下層のチョコたっぷりを堪能キラキラ

パイはいつもサクサクで安定のクオリティ!

 

 

上の飴掛けっぽいのがもっと厚いといいのになって思うけど。

でもこれがパイの実なのだ!!

これからもよろしくブルー音符←人からもらうだけのくせに

 

 

アナ雪2のレンタル期限が終わる前にと、朝から再視聴。

やっぱり映画館でみたかったなー。

臨場感ほしいなー。なんかないかなー、どうしようかなー、よしこうしよう!!

 

 

と、15分で段ボールシアター作成。

 

15分のクオリティ。
 
 
小学生が拾った小犬をこっそり飼うかのようですが
見様見真似で「こういうことだろ」っていう作成法です。作り方とか見ないww
 
 
結果…小さい画面なのは抗えない事実です。
 
テレビでいいよw
 
 
miyukiちゃんちの朝クレープいいなぁ~~~ピンクハート
ちゃんとお子達にまいにち楽しいことを提供してて偉い!!
わたしのともだちは子どもたちと、大陸みたいなべっ甲飴とかウィンナーで指とかゆで卵に血管の柄つけたりとかして
楽しんでるけどなんだかダークで心配ww
ごはんいっぱい食べて動いて笑って、これ以上にだいじなことなんかなーい!!
 
 
 
わーい!チョコチョコしいのカナパンと共有乙女のトキメキ
パイの実じゃ足元にも及ばないけどww
それよりなにより鯉のぼり~!恋のぼり~ラブラブスゴイスゴイ!
せんむもうれしそうだよ~!せんむのこころが
「わー!おさカナだ!すごいー!かわいいー!!」なのか
「パンだー!!」
かはわからないけどww
でもって四季版はほんとそーーーー!!!そもそもクリスティーヌのチリチリパーマが気に食わないよ。←
ずっと「怪人=実はイケメン」設定で想像してたから、ヅカ的ファントムはありがたいけど曲はさすがのロイドウェバー版よね。
やばいー!語り合いたいーお願いキラキラキラキラ
 
 
今日は寒いから動く気力がでぬー!