みんなー!
メリージンジャーブレッドマンクリスマスイブ~クリスマスツリー
HOHOHOサンタ
 
すてきなイブをお過ごしでしょうか。
え?わたしですか?
いえいえわたしのことはひとまず置いといて
どうぞお気になさらず!!シャンパン傾けて!枕元にくつ下ぶら下げてくださいな。
 
 
はい、きっちり閉店まで働いてきましたよ。
でもイブだし、ケーキ食べたいじゃないショートケーキ
スイーツは心の栄養じゃないキラキラ
 
 
てことで、コンビニ寄ったけど9時じゃもうあらかたケーキ系ないでやんの。
みんなちゃんとしたクリスマスケーキ買ってんじゃないんかい!
 
あらかたスイーツないんだけど、なぜか今まで見たことないケーキをセブンで発見ww
小岩井農場牧場のチーズケーキ☆不二家
429円 242kcal

form岩手⁉

 

なんとも素敵な小岩井農場発のチーズケーキがハート

しかし小岩井農場と堂々と名乗っていながら製造は不二家。

そして販売場所はセブンイレブン。

メリークリスマスクリスマスベル

 

 

余談ですが、小岩井農場ではひつじの帽子を売ってるんだよ~!

ひつじの耳とかちょうかわいいからね!!

しかもあご下で留めるタイプです。

雑誌かなんかで見てひとめぼれでちょう欲しくて、

小岩井農場に旅行に行くってひとに頼んで買ってきてもらって

持ってますw

使い道とか考えない。←

 

 

 

 

ぱかっ!

 

おお!!フィルムが厳重注意のアフラック仕様ですハッ

ちょっと高級感。

ていうか高級か。400円越えですもんね!

 

 

きれいな層になっておりますー。

下から

・スポンジ

・ベイクドチーズ

・チーズムース

・サブレクラム

 

底にはケース内で動かないように、滑り止めとしてちょびっとホイップがぬってありました。

 

 

断☆men's流れ星
 
 
おいしい!
おいしいけど、スポンジが厚いよ…。
いちばん厚いのスポンジじゃないか…。
なんならなくてもいい部位じゃないか…チーズケーキだよ?
 
 
スポンジ仲間外れにして、上だけ食べると絶品ですw
チーズムースはシュワッと半熟チーズケーキみたいな味わいで
ベイクドチーズはどしっと重くコクがある!!
ちょっと甘めだけど、濃厚でおいしいですキラキラ
 
 
…あーもうわかったよ。
スポンジもこっちおいで!!
いっしょに食べてもおいしいですので←
チーズケーキメイン、スポンジ、一緒に、等々
配分変えながら楽しく食べるのもいいでしょうウインクピンク音符
 
 
ちゅーことでメリークリマ~スクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン
あ、イブだった。
 
 
わたしはクリスマス後に憧れのケーキを買いにゆこうと
思ってまーす流れ星(๑´ㅂ`๑)ワクワク