きょうはお休みだーい大好きハート
なんか今月、全体の勤務時間は少ないのに
なぜか休日も少ないという謎シフト…。2月の罠かsei
 
 
きょうは3.11ですね。
あの日ほど寒くはないけど雨が降っています。
午後からちょっと鎮魂のイベントに行ってくる予定です。
そののち職場の歌謡祭なんだけどマイク
 
 
肌寒い日はカレーがおいしいよねってことで
こないだ東京駅はヤエチカで食べたカレー!
巨大迷路ヤエチカ…二度といける気がしないけど
バビーズの近くだった!!
 
やっぱなにはなくてもTaka-Qと神戸屋だよ。(目印)
 
てことで、八重洲地下2番通りにございます
エリックサウスさんへGO!
レギュラーミールス@1180円&ラッシー

すぐ来た。

 

なかなか地元じゃお目にかかれない系のカレーに

心湧きたつ~aya

 

お好みのカレー、本日のカレー、サラダ、漬物みたいなやつ、ワダ(だけ覚えてる)っていうドーナツみたいなの、

ポテサラみたいなやつ(ポテサラではない)、ライスが2種類、その上にパリパリのなんかをのせて…というプレートです。

恐るべきわたしのなんとなく感でお送りしています。

 

 

お好みのカレーをバターチキンと野菜カレーにしたのは覚えてます。確実ですキラキラ

なぜならその2種のみに(甘口)と書いてあったからです。

 

 
ライスとなにかはお替り無料でしたよ!(ググってね!矢印)
 
初めての人にもわかるように、基本の食べ方がイラストで紹介されてました。
それによると、ひとしきり個々の味を楽しんだのちは、すべてのカレーを大皿にあけて
ぜーーーんぶ混ぜ混ぜしてマリアージュを楽しむのがおすすめらしいです!
でも日本人には敷居が高いしそれぞれおいしいし
とくにバターチキンカレーが絶品すぎてオンリーで楽しみたいし周りみても混ぜてるひといないしで
 
 
このまま混ぜずに食べました。
 
でもすごくおいしかったです!!
食べるの時間かかるけどまた行きたいなー3ハート☆
自動的にバビーズ通るのも高ポイントですね。←
カナパンスタバも確認できるし。
今やロースタリーガールだけどきらきら
 
 
みりたーん!
決断するって、確信がないと不安だよね残念
わたしは家を出たことないからなんともいえないけど…
ふたりが笑顔でいられるのが一番!!
そして今週もりーたん姫はかわいいですはーと。
ていうかもうモデル。
 
 
ずンちゃーん!
お父さんよかったきらきら
1年後の予約忘れないでね!!←
そしてゆのたん卒園おめでとう~~~3ハート☆
できることいっぱいになったよねsei
いつかかならずやー!たぷたぷさせて~はーと。はーと。