「おれ…中学の時おまえのこと…好きだったんだよね」
 
って、小5から高3まで想い続けてた人に
大人になって言われたけれど、
彼の左手の薬指には銀色の線が…。
 
 
みたいな!!
そんなやるせなさすぎる気持ちのオナパンすれ違い!!
まさかこれがスケキヨのナイスアシストで発生していたとはハッ
ちょうミラクルなのにどうにも惜しいこの感じが
スケパンオーナーらしい気もするね笑
 
 
そんなオーナー、世にも珍しいショートケーキなスタバに入らず
階下の成城石井でスコーン買ってました。
だって地元に成城石井なんてないんだもん。
チョコと大麦の国産ほうじ茶スコーン☆成城石井
399円+tax

6個入り!(1個食べた後ですが)

 

成城石井といえばのチーズケーキも食べてみたいけど

持ち帰りが困難だしなーなんて思ってたらスコーンが!!

これは試すしかなーい!!

 

 

はじめましてなのでほんとはプレーンがいいけど

ほうじ茶とミルクティーしかなくて、ほうじ茶にしました。

 

 
ころん。
 
ミニサイズ!
なんとも表現し難い色味をしてます。
緑がかった茶色のような…こげ茶のような…ほうじ茶のような。
ほうじ茶か。
 
 
5分ほどトースト。
 
さっくりもろもろ。
 
あ、食感なかなかキラハート
外側はサックリと乾いて、中はしっとりめ。
ほうじ茶はあんましわかんないけど、甘さ控えめな生地に
チョコチップがいい味出してる!
 
 
仙台にたしか成城石井できたはずなので、機会があったら
プレーン買ってみよ。
やっぱしその辺のヨークと違って、
お弁当とかもいちいちおっしゃれーなラインナップですね。
さらっと流しただけでも面白かった!!
 
 
って、やっぱヨーク派が主流なんだねキラキラ
 
 
おまけー!
さっきスーパーで発見ハッ
 
カップ麺で再現できんの!?
 
ひっぱりうどんに定義はないと思うんですが…sei
なんでも商品化するんだなー!!