マツエクいってきましたー!
まばらで気になってたのでストレス減った。
はー、癒されたキラキラ


なんでマツエクのおねえさんてみんなあんなささやきボイスなんだろう。
癒ししかねえー!!ありがとーございます。


帰りにはこれ。
ずんだシェイク☆ずんだ茶寮
250円


いとおかしDAYSはずンちゃんをサポートしていますキラキラ
という公式飲料です。←


仙台銘菓でも地元駅ビルで買えるしあわせ。
最初のひとくちがまるでホワイトチョコみたいなコクでほんとすき。
ずんだはあとからじわじわくるよ!


おくればせながらー!
miyukiちゃんの旦那氏お誕生日おめでとうございました!!
美しき嫁とかわいい娘たちを手にしたことで幸運まみれてるけど
更なる幸せな一年になりますようにはーと。


でもって嫁ー!
かぼちゃまん共有ハッピーaya
おいしいよね!!


お師匠ことオーナーはスケパンの云うことにゃイエスマンですから
よくわからない予定も詳細にお伝えしますよww
てかほんとよねー!もう一人準備せよだよねー!!
てことで次回はカナパンのつもりで小カナちゃん持って参戦しようかな。←