カトラリーカフェサンド弁当カトラリー


*カフェサンド(タルタル海老)
*お豆とひじきのサラダwith YT
*キウイとぶどうヨーグルトグラノラ添え


きょうは昨日仕込んだっていうか値下げで買っといたオシャレサンドでーす!
まあスーパーの中のパン屋さんですけども。
早番のときは前日仕込みがものを云う。


きのうのおでん、画像見た友達方面から多々汁少なくね?という意見を頂戴しました。
自分で取るタイプでしたので、店員さんにも会計時に「おつゆ(その量で)いいんですか?」といわれたけども!!


なんか悔しいので適量のビジュアル求めて近いうちにリベンジをしたいと思います。


カナパンの美しきゴージャスマロンスイーツ、みたところ白い部分多々あるから
そーね~、高く見積もってもカロリー120キャロだね!ご安心ですはーと。
(白いものは0キャロリー)