消滅しかかった、代休…守られた!!
 
 
てことで、明日やすみやー!ヤターaya
39コンビでのりんぺさんと腕組んでスキップしながらミユバいきたーい!!
かぼちゃ尽くしのティーパーティーで癒されたい。
 
 
そしてりーたん姫がミニーちゃんのおうちに…!!
わたしも同じアングルの写真あった気がする…さがそw
メルヘンなおうちがにあう~!かわいい~~~はーと。
 
 
さて昨日のにちようび、限定バターサンド求めてコーヒースタンドにレッツラゴーしてきましたーキラキラ
 
スモモのバターサンド@350円

 
YUKIHIRA COFFEEさんのバターサンド大好き。
前回食べてもうとりこ。
 
 
しかしいつも食べれるわけではないのです!
日曜限定のスイーツなのです!!
 
 
友だちとまた食べたくて食べたくてことあるごとにおいしかったねまた食べたいよねなんて言ってたら
ちょうど二人してきのう休みだったので、疲れた体にムチ打って行ってきちゃうよねーsei
 
 
あ、コーヒーはエチオピアにしました。
グレープフルーツのようなフレーバーといわれた通り、
ちょっと酸っぱいけどフルーティーで、苦手な酸味ではなかったです。
すごい爽やか!アイスで正解な気がする。
 
あいたかったZE!!お前に!!
 
 
このクッキーがまずうまいし。
サックサク!!甘さもちょうどよい~!うまいーキラキラ
 
スモモ入りバタークリーム!
 
うんまーーーーー!!
やっぱうまいーーーーー!!!
 
 
クッキーが厚いので、上外してスクープして食べるのはーと。
 
食べ終わるのがさみしいくらいおいしいです。
 
友だちがこの腕前ならスコーンもきっと絶品なの作ってくれそうじゃない?新メニューどうっていってみようか!
とか云ってたけど、そんなんいうと通いにくくなるので丁重にお断りしました。
「おい絶対ヤメロ」つって。←
 
 
小さなお店でおシャンな若夫婦が営んでるのですが
すごい雰囲気のいいお二人で、居心地いいわ~!
 
またバターサンド禁断症状でたら行かなきゃ!
そろそろ涼しくなるからホットが飲めるかなキラキラ
昨日も暑くてアイスにしてしまったー!!